まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

ロングドライブ 4  羽生パーキングエリア

2016-09-28 23:00:06 | 旅行

行きの(下り)羽生PAで、さっそく甘いもの、サツマイモのパフェ、うまし

中央のずんだシェイクが美味しいと聞いて、買ったついでに美味しそうだったのでね。

旅先だとちょっとリッチ

私にはずんだシェイクはちょっと甘すぎた。まぁ枝豆だから甘くしないと飲んで美味しいにはならないだろうが・・・・

帰り(上り)羽生PA、池波正太郎の世界と聞いた。

  まさに江戸の町を再現している。

この建物の中がお店になっている。鬼平江戸処と言うお店だ。鬼平メンチを買った。

  車内はガーリックの香りであふれた(笑)

ここはイベントもやっていた。

  立ち回りだ。

演技指導をして、子どもたちに演じさせる。1回見ただけなのになかなかうまい。

 

終わったと思って立ち去ると、効果音の入ったものをやり始めた。残念!

撮る時はじっくりだね。

午後はよく晴れて緑の稲穂が綺麗だった。

ネコの気持ち

シーツを取り換えていると、さっそく乗ってきてこのポーズ、何が言いたいんだ?

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロングドライブ 3 お食事 | トップ | 明日出発  しばらくブログ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女王)
2016-09-29 20:49:27
最後のミーヤン
まるでテレビをみている人のようですね

超可愛いです
女王さまへ (マッキー)
2016-09-29 23:03:39
ハイ、この場所だとこの姿勢をとります。
猫背よね、当たり前だけど。

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事