まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

立ち上がる美味しさ

2017-03-14 22:53:55 | ミーヤン

今日は高いところからチャオチュール

予想通り立ち上がりました。やったね、ミーヤン

  右手で体重を支えています

 手についている?

  うまかった

よかったねぇ、ミーヤン

私は筋肉痛、

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々、プールに行った | トップ | 寒い庭でパンジー  元気だ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎猫)
2017-03-14 23:35:30
あげているのは妹さん?
返信する
筋肉痛 (ゆみこ)
2017-03-15 01:38:14
プールのせいですか?
ずいぶん泳いだのですね😄
いい運動になったかな?
返信する
Unknown (女王)
2017-03-15 05:54:22
ミーヤン上手に立ちましたね〜

やはり、美味しいものが、一番でしょうか?

なんか今週は、あまり天気が良くないです
様々なイベントがあるのになぁ
返信する
田舎猫さまへ (マッキー)
2017-03-15 16:47:31
ハイそうです。
妹からのプレゼントで、プレゼンターは当然スポンサーになります(笑)
私はカメラマンがやりたいし。
返信する
ゆみこさまへ (マッキー)
2017-03-15 16:52:41
そうです、筋肉痛の原因はプールです。
普段使わない筋肉を、使うのでしょうね。
全然泳いでいないのにこの為体です。(こんな変換が出ました)

寒いのも加わってますが、まぁ、筋肉痛の痛みなので、大したことはありません。
返信する
女王さまへ (マッキー)
2017-03-15 16:54:54
そうですね、すごく寒いです。
今日もちょっと降ったりして…・
桜が遅くなるのはいいと思うのですが、3月の行事に差し障りますね。
ミーヤン、ハイタッチも上手なんですよ。
美味しいものにつられるんです(笑)
返信する

コメントを投稿

ミーヤン」カテゴリの最新記事