まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

相ニャン柄のライ麦パン

2024-03-19 21:30:47 | イベント

相鉄そうニャンは人気者だ

以前たい焼きになってた

これはパンの半分、クッションのように大きい

その一部分をもらった

ライ麦パンはめったに食べないので、楽しみ

表面の柄がついていたところ  一口目は何もつけずに食べた

ちょっと酸っぱい感じ  

あとはクリームチーズをたっぷり塗っていただいた

あうだろうと思っていた。美味しかった

明日は休日なので、午後にでもジムに行こうかと思った

しかし、風が冷たく、空気が冷たい  熱意も冷めてしまった

椿はどんどん咲き始めたが、ハナカイドウは開いていない


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーちゃんに会いに行った | トップ | お彼岸の墓参りは無事にすんだ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2024-03-20 04:06:24
大きいのですねー食べがいありそう😅
ライ麦パンって、外国の飛行機に乗ると機内食で出てたような…
Unknown (女王)
2024-03-20 08:09:03
そうにゃんは
たい焼きやパンになっているんですねー。
知りませんでした。
相鉄は馴染みの電車なのに笑 w

風が強く冷たいですよね。
春が足踏みしているみたいです。
ゆみこさまへ (マッキー)
2024-03-20 21:30:20
私も自分で買って食べるというほど、思い入れがなかったので、美味しさにびっくりでした
女王さまへ (マッキー)
2024-03-20 21:54:05
ネコのキャラクターで、かわいいです
京王線にもキャラクターが欲しいです
春は足踏みしてますね
風は冷たいし、強いから冷たく余計感じます
気温が低い方が花粉症の症状が少ないので、いいかなぁと思ってしまいます

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事