まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

網戸が帰って来た  汚れがないから、ないみたい

2016-09-15 23:16:08 | リフォーム

黒い網戸にしたからかもしれないが、網戸があるとは思えない。

以前の網戸と比べると

  全然違う

もちろん、枠は変わっていないから、ガタガタで、極力は動かさないようにする。(笑)

ミーヤンも動かさないでね。

 

 

ジャンル:
リフォーム
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋眠 暁を覚えず  毎日「... | トップ | ホームメイド レアチーズケ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女王)
2016-09-16 05:42:00
黒いかどうかで
ずいぶん違うものですね

朝晩は、涼しく網戸生活が快適ですよね

日中も湿度が低ければ、いいのですが
女王さまへ (マッキー)
2016-09-16 23:58:20
そうでした。
網戸は早速あけられてしまいました。
午前中は結構降りましたね。
蒸し暑かったです。
明日は晴れ間が出そうですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む