まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

クールなミーヤン   

2017-05-15 23:16:42 | ミーヤン

妹がスマホで撮ったミーヤン

ちょっと警戒している?

スマホの写真はとても綺麗、今カメラのない私は、スマホにしようか考えている。

サイバー攻撃のニュースを見ると、怖い気がするが、このまま時代から取り残されるのも嫌だ。

そろそろ行動を起こさなければね。

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先月、カニをもらった   ... | トップ | 紅茶ババロワ  母の日のデ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎猫)
2017-05-16 00:16:30
スマホだとブログの投稿がとっても楽です。
いちいちカメラとパソコンをつないだり、SDカードを出したり入れたりしなくてもいいし。パソコン立ち上げるのにも、画像読み込むのも時間がかかります。だからもうずっとスマホでアップなのでした。
ところで、例の件、ありがとうございました。まだ1ヶ月半以上ありますが、わくわくしてきました。
Unknown (女王)
2017-05-16 05:52:31
スマホ、確かに便利なので
持たない生活は、考えられないですね〜

何をするにもスマホ

機能や操作はシンプルなものを選べば
大丈夫だと思います
田舎猫さまへ (マッキー)
2017-05-16 23:26:02
スマホに変えない理由は 買えない  (笑)
なので格安スマホも視野に入れています。
パソコンも高いけどね。
一番の理由は、新しい機器に慣れるようになるのが大変そうなんで、嫌なんです。

女王さまへ (マッキー)
2017-05-16 23:28:52
シンプル イズ ベスト
そうなんです、必要な機能が分かれば、話も早いんですよね。
まず話を聞きに行かないとダメですね。

コメントを投稿

ミーヤン」カテゴリの最新記事