まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

4月の写真教室 2  ヨウコウ編

2017-04-04 23:24:23 | 趣味

手に取ると強い色を感じない。満開の陽光は散ってもいた。

下のピンクは全部花だ。

 明るくしたら空がとんだ

ソメイヨシノよりずっとピンクだ。

  ヒヨドリが蜜を吸っている

  びっしり咲いているようで

ソフトフォーカスだ柔らかさを狙った。散った花のガクが目立ってしまった。

  こっちも奥の星が目立ってる(笑)

  元気な花です。

今日はうららかないい日でした。

桜の撮影には行けなかったので、明日、明後日は頑張るぞ。

 

『デジタルカメラ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月の写真教室 野外撮影会... | トップ | 4月の写真教室 3 ソメイ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎猫)
2017-04-05 18:54:51
あー、ピンクで可愛いですねー。
市役所通りのサクラはまだ5分咲きといったところでした。個体差があるので1分咲きくらいのもありましたよ。桜祭りは早すぎました。
Unknown (女王)
2017-04-05 21:57:25
綺麗なピンクですね

は、かろうじて咲きました

今日はあたたかな、いい日でした
しかし週末は雨せっかく咲いた桜が散りませんように
田舎猫さまへ (マッキー)
2017-04-05 23:37:05
春はピンクが一番かなぁ。
ヨウコウのピンクは濃くて綺麗です。
ハナカイドウも似ているかな。
今満開です。
桜まつりは相手が自然だから、合わせるのが難しいですよね。
女王さまへ (マッキー)
2017-04-05 23:41:55
良かったですね。
週末のお天気が心配ですね。
でも、明日のお天気もだんだん悪くなっているみたいで心配です。
明日出かけようと思っているのに・・・・・

土日は逆に良くなるかもしれませんね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む