まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

春の花  フジ   フジを見に行って八重桜にやられた!

2017-04-30 23:14:15 | 植物

近くの児童公園まで散歩。去年は見逃したフジを見に行った。

剪定を失敗したのか一昨年と比べて花の数が少なかった。

  緑が綺麗だった。

  一週間前、八重桜満開

後ろの木はイチョウで、小さな葉の色が良かったので、桜と緑を撮ろうと上を見ていた。

  中心を決めようと見る

  フフフフ、なんということでしょう

輪っか、すごい

完全に輪っか

自然に輪っかになるなんて、なんてかわいいんだ。

フジを見に行ったのに、八重桜に浮気してしまいました。桜、さすが。

おいらは長いけど輪っかにはならない。

逆の輪っかなら、よく丸まってるけどね。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩森林科学園  5   ... | トップ | 春の花  ミニチュアソラマメ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女王)
2017-05-01 05:48:06
八重桜の輪っか
可愛いです

子供なら頭に乗せられそうですね

藤の花もたくさんあると、更に綺麗ですよね
女王さまへ (マッキー)
2017-05-01 22:40:59
そうなんです。
王冠になりそうでした。
藤の花も剪定が難しそうです。

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事