まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

4月の写真教室 3 ソメイヨシノ編

2017-04-05 23:42:11 | 趣味

ソメイヨシノがぽつんと立っていて、それを見上げて撮る。

一緒に撮っていたOさんが白い雲と桜を重ねると綺麗と教えてくれた。

白に白、意外に思ったがディスプレイは綺麗だった。

  なかなか雲が入らない

  雲が主役(笑)

さらに歩いて、せきれい橋   鳥さんはいなかった(悲しー)

今日もこんな風に気持ちのいい日だった。

なのに、ヒザが絶不調。ヒアルロン酸の注射を打った。すぐには良くならないのよ。

でも、明日は出かける。

庭でおいらを撮ってるんじゃ、しょうがないよ。枠ズレてるし(笑)

 

 

『デジタルカメラ』 ジャンルのランキング
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月の写真教室 2  ヨウコ... | トップ | 4月の写真教室 4   善福... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花巡り (ゆみこ)
2017-04-06 05:29:28
沢山の花にチャレンジしていますねー🌸
「木」はまた難しそうです😅

お膝大事にして下さい❤
先日はお世話様でした。 (のんのん)
2017-04-06 19:18:27
野外の写真教室は楽しかったですね。
鳥さんの出会いがなく残念でしたが空はスッキリ、雲もいい具合でした。
が雲を背景に・・、なかなか難しく思いました。
追伸 (のんのん)
2017-04-06 19:22:04
膝の痛みは?
動かさないと悪化してしまうし
歩くと痛いし・・大変ですがお出かけして
撮影を頑張ってください。
目黒川の桜を観に行きましたが
善福寺川の緑と桜が一番と私は思いました。
Unknown (田舎猫)
2017-04-06 19:23:01
ヒザ、どうしたんですか。
注射をしてでも治したいというほどの痛みなんですね。私は注射がダメなので、もしそうなったらどうしようと、今から悩んでしまいます。
11日から本格的にバイト再開となります。
あー、長い休みだったなー。
Unknown (女王)
2017-04-06 21:53:06
桜が綺麗ですね

まだこんな感じまでは、咲いていません
膝は大丈夫ですか?お大事にしてください
Unknown (マッキー)
2017-04-06 22:50:47
デジカメはたくさん撮れるからいいですよね。
近視なのでレンズの力を借りて、遠くの桜を見ると、綺麗でシャッターが進みます。
どこを切り取っても綺麗に見えてしまうので、困ります(笑)
ヒザは持病のようなものです。
いいかなぁと思っても、草むしりなんかで、やられてしまいます(笑)
のんのんさまへ (マッキー)
2017-04-06 22:56:43
写真教室、毎回楽しいです。
いつも素敵なお写真を見せていただき、すごく刺激を受けています。
今回、雲の良さに気付かされました。風で移動してしまうのが残念ですね。
今日は高井戸の神田川に行きました。
満開でした。並みじゃない杉並って、思いました(笑)
ヒザ、自業自得の所もあるんです。
分かっているのに、ついやりすぎてしまうので。
痛み止めとストレッチで、何とかしていきます。
ご心配をおかけしてしまいました。
田舎猫さまへ (マッキー)
2017-04-06 23:03:56
ヒザは持病のようなものです。
無理をすると(している時は気付かない)、ダメみたい。
今回は草むしりです。好きだからねぇ、やりだすと止まらない。
しゃがむのが痛い、そこから立てない、手を使って立つ。そして動き始めが痛い。そうなると整形に行きます。
注射の方がマシと思えば、打つだけです(笑)
ストレッチと痛み止めで、たいがい治ります。
直し方も慣れてきたんです。

ずっと休みに慣れてしまったので、バイトとかパートとかができるとは思えません。
家事で手いっぱいになってます。


女王さまへ (マッキー)
2017-04-06 23:10:48
今週に入って暖かくなったので、日に日に咲いているようですね。
近くの中学校は今日が入学式で、満開の桜が校門を飾っていました。ラッキーな新入生ですよね。
ヒザは大事です。まぁ、どこも大事なんですけど、気をつけて使わないと、痛い思いをします(笑)
治し方も慣れているので、3日もすれば痛みは和らぎます。ご心配をかけました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む