まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

ミュージカル「にんじん」を見てきた  2

2017-08-23 23:45:29 | イベント

  3階2列目35が

私の席だ。席もとってもらった。

3階といっても、とてもよく見える。正解です。

幕が開くといつ出てくるか、食い入るように舞台を見つめた。

お目当ては岩崎ルリ子さんだ。

すぐに分かった。フランスパンを持っていた。

踊りながら走りながら歌う、当たり前だけど、姿勢も崩れず、素晴らしかった。

1年前よりも身体が大きくなったようだ。

休憩になって、お弁当を開いた

天むすでお腹がいっぱいになった。おかずも美味しい。完食です。

にんじんのストーリーは大体知っていたが、ラストがどうだったかあいまいだった。

真剣に舞台に集中してしまった。

フランソワの成長を確認できて、ホッとして笑って終えられる。

最後の大竹しのぶさんの挨拶も良かった。

つづく

今日は暑かった。ウダウダしてしまった。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージカル「にんじん」を... | トップ | ミュージカル「にんじん」を... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女王)
2017-08-24 06:45:07
昨日は本当に暑かったですね

動くのが、嫌になります

今週は暑そうです
熱中症に気を付けないと
女王さまへ (マッキー)
2017-08-24 23:21:44
今日も全く気力が起こりませんでした。
仕方なく、しぶしぶ、家事をこなしただけでした。
暑さのぶり返しにも身体がついていかないんです。
自分にガッカリです。

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事