まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

SMAPのライブDVDの鑑賞会

2016-09-19 23:21:56 | イベント

スマップファンの友人のDVDを鑑賞しながら、女子会をした。

レコード店も特集をしていた。

 

今日はあいにくの天気、ビューラウンジの展望も

  そして楽しいランチ

  冷凍パスタもいい味なんだ。

携帯のカメラなので入りきれません。

色々なビデオを見て、ライブDVDは私が唯一見た「Mr.S」 

すごく綺麗、当たり前か。アップで撮れていたり、ステージの臨場感もあって素敵。

続きはゆっくり見させてもらいます。有難う。

  おいらは留守番だった

 

 

 

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 渋滞 身から出た錆だけど・... | トップ | 雨、雨、雨 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライヴ (ゆみこ)
2016-09-20 01:06:15
肉眼で生で体験したライヴも、映像で見直すと更に味わい深かったりします。
あのライヴがもう見られなくなるなんて信じられません!
Unknown (女王)
2016-09-20 05:47:38
スマップ特集、あちらこちらでやっていますね。

年末までなど、信じられない気持ちです

今朝は、非常に強い雨が降っています
こういう日は通勤が億劫です
ゆみこさまへ (マッキー)
2016-09-20 23:21:01
本当にそうですね。
VTRを見るほどに、解散が考えられませんね。

女王さまへ (マッキー)
2016-09-20 23:23:24
私も雨が激しかったので、買い物に行かず、家にあるもので夕飯を作りました。
何もない時は、得意の精進揚げです。
玉ねぎとニンジンは必ずあるから(笑)
もう熱帯低気圧になったようで、明日の通勤時は止んでいるといいですね。

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事