まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

今日は静か  人出不足なんだね

2016-06-29 22:09:26 | リフォーム

今日はここの天井をやる予定だった

見に行っていないけど、音がしてなかったから、やってないと思う。

テーブルにのってないよ。肘をかけているだけだよ。

のってないって言えないと思うよ。それにしても胴が長いね。

  強調するなって  

さて、まったりネコは日曜日までお休みします。

月曜日から7月らしい海のブログになると思います。リフォームも進むでしょう。乞うご期待♡

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり気になる | トップ | 渡嘉敷から帰ってきました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女王)
2016-06-30 06:00:54
海のブログ
楽しみにしています

今度は、どちらの素敵な海に行かれるのでしょうか?
水着を着る自信は、もうありませんが
海には、毎年行きたくなります
Unknown (田舎猫)
2016-06-30 06:02:04
あー、テーブルの上、のってますね。7割ほどなのでのってることになると思います。
そうでしたね、本日出発でしたね。羨ましいぞ。お気をつけて。
リフォーム (ゆみこ)
2016-06-30 10:42:04
いよいよ始まったのですね。出来上がるのが楽しみですね!変化を色々記録しておくと面白いかもね。
女王さまへ (マッキー)
2016-07-04 23:26:49
帰ってきました。
ただ今写真の取り込み中です。
今日中に更新できるかしらと、ビクビクしています(笑)
田舎猫さまへ (マッキー)
2016-07-04 23:30:18
そうなんです。
ここは乗ってはいけないと分かっているので、この姿勢です。(笑)
渡嘉敷は楽しかったです。
帰って来ると、現実が待っていますね。
沖縄は竜宮城です。
ゆみこさまへ (マッキー)
2016-07-04 23:32:26
自分のリフォームじゃないけれど、綺麗になるのは楽しみだし、新しい設備はどうなっているのか分かるのも楽しみです。
変化の記録も楽しいですね。

コメントを投稿

リフォーム」カテゴリの最新記事