まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

買物が下手な私

2017-07-06 23:34:47 | 趣味

カメラが不調なので、新しく買うことにした。

ハウジングにするので、同じカメラを買うことにしていたのだが、お店の人にⅢも入りますと言われた。

最初は同じカメラと思ったのだが、性能が上がれば、いい写真が撮れるかもと、心が揺れてⅢを買った。

家に帰って、ハウジングの中に入れたら、ふたが閉まらなかった。泣く

何でハウジングを持っていかなかったのだ!持っていけばその場で入るか閉まるか分かる。

ソニー純正のハウジングじゃなかったから、こういうことも起こる。

大事な買い物、いつも準備不足だ。賢くなれないのかなぁ。

不調なカメラをハウジングに入れて、撮るしかない。

不調なのはカメラだけではないので、のんびりまったりしてこよう。

マンタが出たら、目に焼き付けてくればいいし

行けば、なんでも楽しいのだ。

さぁ、行くぞ、沖縄!

  写真教室の一枚

8月の写真教室にはバージョンアップしたカメラで撮影します。

違いが分かるかなぁ。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の写真教室   ネコを水... | トップ | 石垣島ナウ へへへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女王)
2017-07-07 06:06:04
沖縄
いいですね〜

不調を忘れるくらい
楽しんできてください
返信する
女王さまへ (マッキー)
2017-07-07 22:08:06
ありがとう
楽しんでます。
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事