まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

宮古島 9 ミヤグニアザミ フリータイム

2016-10-13 22:33:54 | 宮古島

洞窟とかダイナミックな地形がウリの宮古島だが、サンゴも綺麗だ。

 ボートの下でフリータイム

泳ぐこと、35分、結構な疲労感だったが、フリーとなれば、写真を好きに撮れる。

白いサンゴは死んでいるのか?

サンゴの白化現象が気になった。

  白い、気になる

  魚影は濃いとは言えない

 先が白い

先が薄い紫、これは生きている感じだ。

一面サンゴ、体験ダイビングをやっていた。

ここは浅いポイントだったので、エアは100気圧残っていた。

でも、もう1本に備え、浮上した。ボートに上がると一番だった。

  邪魔になるからすぐ片づけたよ。

しばらくして、他の人も上がってきた。今日はこの1本で終わりだと言うことを知った。

ああ、ショック

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮古島 8 ミヤグニアザミ(... | トップ | 宮古島 10   2日のお昼ご... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボートダイビング (ゆみこ)
2016-10-14 14:26:34
いかにも珊瑚礁って感じが素敵ですね!宮古島は、とてもレパートリーに富んでますね!
Unknown (女王)
2016-10-14 19:57:54
今日は県の発表で川崎に出張で、クタクタですが、やっと解放されて少しホッとしています
そんな時にこの写真をみると、メッチャ癒されます
ただ白いサンゴは、気になりますね

次は来年の全国関東発表です
なるようにしか、なりませんが
とりあえず頑張ります

本音は、別に私じゃなくてもいいだろ〜❗️誰か交代してってところです

次回のブログも楽しみにしています
ゆみこさまへ (マッキー)
2016-10-14 23:01:43
本当です。バラエティーに富んでいて楽しいかもです。
体力を蓄え、またチャレンジしてみたいです(笑)
女王さまへ (マッキー)
2016-10-14 23:14:37
大変ですねぇ。
ブログの海を楽しんでください。
明日からの週末でまったりしてください。

コメントを投稿

宮古島」カテゴリの最新記事