まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

赤い実  ピラカンサ  忘れていたよ

2016-12-28 23:33:55 | 植物

ピラカンサ、長い間実をつけているので、忘れていた。

ある日、ヒヨドリが食べ尽くすのだ。

  今日も雲一つない空だった

お風呂に入っている時に、地震が来た。裸でどうするか迷った。

結局収まるまで湯船に入っていた。お湯の揺れはわずかだったから。

おいらこのくらいの地震じゃ、ビビらないぜ。

物音にはすごく敏感だけどね、地震はあんまり気にしないね。

 

            

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご飯作りが面倒、献立が考え... | トップ | キンカンを頂いた »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女王)
2016-12-29 16:24:58
昨夜の地震の時
仲間と飲んでいました

地下にある店だったので
おさまるまで様子をみました
一緒にいた仲間の一人は地震にまったく気がつかず呑気でした笑

昨日でとりあえず忘年会は終了
来月は新年会です
Unknown (田舎猫)
2016-12-29 21:04:28
よくヒヨドリが食べに来ますよね。
うちの餌台にヒヨドリがよく来ます。
それを猫衆が見て心落ち着かない様子です。
冬の風物詩?22702270
Unknown (田舎猫)
2016-12-29 21:05:33

数字、全く関係ないのでどうぞお気になさらず。
女王さまへ (マッキー)
2016-12-29 23:36:44
地震の時地下にいたんですか?
だとすると揺れは小さいから、分からない人もいると思います。
飲めないし、夜の外出はなかなかできないので、今年も忘年会はなしです(笑)
田舎猫さまへ (マッキー)
2016-12-29 23:39:14
ヒヨドリは、元気ですね。
家の車庫の樋が水飲み場になっています(笑)
樋が詰まっているんでしょうね。
ミーヤンがうなります。(笑)
今はお隣のキンカンが目当てのようです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む