まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

扇風機を出した

2017-05-19 22:55:51 | 日記

やっと扇風機を出した。

このところ涼しかったので、なしでも良かったが、いよいよ30℃の予想も出ている。

もうずっと膝が痛くて、思うように物事が運ばない。更に腰も痛くなった。

一日一つ、進めばいいやと、まったりしている。

  かくれんぼしやすいぞ

4月末頃、草が伸び放題で、悲惨な庭。

今はドクダミの花が綺麗に咲いている(笑)

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミーヤンの気分を味わいなが... | トップ | パブロフの犬ならぬ、ミーヤ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
扇風機 (ゆみこ)
2017-05-20 06:36:55
まだまだ出す気になれません💦
やっと暖房が要らなくなった感じです。
年のせいか冷え性で😅
Unknown (女王)
2017-05-20 18:23:16
今日は、暑かったです

全員休日出勤だったのですが
会社は、本当はダメなんでしょうけれど
途中から、エアコンが効いていました
ゆみこさまへ (マッキー)
2017-05-20 22:19:58
私は更年期以来、暑さにも弱いんです。
冷え性で暑がり、最悪でしょ。
今日は扇風機の風を楽しみました。
女王さまへ (マッキー)
2017-05-20 22:22:06
休日出勤そうかい?
今日は暑かった、仕事にはクーラーがいるでしょうね。
家では扇風機でまだ全然大丈夫です。
代休貰えるといいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む