まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

照ノ富士も休場だ  

2017-09-15 23:49:13 | 相撲

休場も仕方がない、本当に調子が悪そうだったから。

照ノ富士が大関になる時、すごく強かったから、怪我をしなかったら横綱になっていたと思うくらいだ。

宇良の怪我も重症そうだし、みんな治ってね。

  おいら怪我を恐れないぜ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の主    カマキリ | トップ | 物持ちがいいのかな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女王)
2017-09-16 04:29:29
何のスポーツでも

ケガは怖いですよね

選手生命に関わることですし

さて、台風はどうなるか?

明日あたりが一番ひどいのでしょうか?

月曜日、お通夜なので
雨風がおさまってほしいです
返信する
女王さまへ (マッキー)
2017-09-16 23:16:58
今日は夜になっての雨でしたね。
明日のボランティアは延期になりました。
用心して、家にいます。

返信する

コメントを投稿

相撲」カテゴリの最新記事