まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

サンシャイン水族館  ダンゴウオやクラゲいろいろ

2018-04-21 23:44:25 | お出かけ

うまく撮れなかったダンゴウオ  まだ海で見たことがない  

クダゴンベ  この子は見たことがある  フォトジェニックなんだ

2匹いた  水中では柄までうまく写らないんだ  光が足りないから

こっちもよく色が出た

トナカイじゃない

  タツノオトシゴの仲間だ

  

クラゲは癒しだった

水族館で水槽を見ていて発見があった

それは小学生がタブレットを持って実践していた

タブレットで魚を映して手元で見ていたのだ

肉眼で見たほうがいいと思うのだが、拡大していたので、すごいなと

おいらの事も拡大したの

いいや、その体勢だと真ん丸だよ(笑)

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンシャイン水族館  マンボー | トップ | サンシャイン水族館土産  ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水族館 (ゆみこ)
2018-04-22 23:34:18
色々いて楽しめますが、クラゲって本当に癒しですよね❗ずっと見ていられる感じ❤
返信する
ゆみこさまへ (マッキー)
2018-04-23 23:28:48
不規則にフワフワ動いて、癒しです
水槽にいれば、刺されないし(笑)
本当は怖いんです
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事