まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

東京競馬場に行ったもう一つの動機

2016-11-28 23:35:08 | 日記

レースは終わった。引き揚げていくキタサンブラック、計量?

勝敗が確定しても、観客席の人はほとんど動かない。私もだ。

記念撮影している横で、表彰台を設置している。

 後ろの画面を入れてみた

今まで馬は好きでも競馬場まで足を運ばなかったのに、今回は違った。ゲスト。

レース前の紹介画面、左側のサイモンベーカー、アメリカドラマの「メンタリスト」の主人公

パトリックジェーンだ。メンタリストの最終回は録画してあるが、怖くて見ていない。

死んでしまったら、と思うと見られない。

実物を見て、最終回も見れそうだ。(笑)

ひな壇に並んだ関係者。

表彰する側の人も並んだ。赤のジャケットの人は柔道の銀メダリスト,JRAの所属とか。

ジェーンはサングラスをかけている。外して欲しい。いつもメガネかけてないのに。

これが精いっぱいのズーム。仕方がない画面を撮ろう

ほとんどの人が動かないのが不思議だった。私は目的を達したので、帰路

馬券を記念にしようかと思ったが払い戻しの仕方を実践しようと並んだ。

  ジャラジャラと380円が出てきた。

隣の人は千円札が何枚か出てきていた。

出口に向かう1階で、最後にもう一枚撮った。

ここでもう少し待ては、生のサブちゃんの歌が聴けたのだ。惜しいことをした。

しかし大満足の半日だった。私としては大冒険だった。

  おいらも冒険してみたい。

ダメ絶対

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キタサンブラック 優勝 | トップ | 北海道土産 黒蜜 原料は北... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事