まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

ロシア土産 2

2017-06-26 23:23:03 | 旅行

一番おいしかったウエハース  ごく普通の味

中のような字はなんと発音するのかな

チョコパイのような外観、中はマシュマロのような感じ

甘い、マシュマロと味が違う、食感もちょっと固い

メレンゲのようなお菓子かと思いきや、上のチョコの中身のような感じ

二つ合わさっている。微妙

 唯一免税店で買ったチョコ右

チョコは普通だった(笑)   左は機内食で出たんだそうだ。

チョコじゃなかった、チョコとアンズ味のクッキー

難しい字だ

地元のスーパーでお菓子を買うのは私も好きだ。

なのでもっと突っ込んでロシアの話を聞きたかった。

 おいらには何もなかった

ロシアは遠いから結構強行軍で大変そうだった。海外旅行は機内が長いからね。

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシア土産 | トップ | 朝顔の成長は遅い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロシア (ゆみこ)
2017-06-27 01:39:52
空港に寄ったことがあるくらいですね。あまり知りません。昔はソ連だったのですよね。なんか不思議。細かい国はよくわからないけど、東欧の人は、美しい人が多いと思います。
Unknown (田舎猫)
2017-06-27 06:19:17
ずいぶんたくさんのお菓子をもらったんですね。ということはお身内かな。
モスクワは遠いですが、ロシア自体は遠くありません。新潟からフェリーで行けるらしいです。ウラジオストックだったっけ?あとは北海道の港から漁に出て、北方領土の近辺をうろつけば、拿捕してくれるんじゃないかな。その場合はちゃんと帰って来られるかわからないけど。
私は北朝鮮とロシアが国境を接してたと最近初めて知って驚きました。
ゆみこさまへ (マッキー)
2017-06-28 23:10:55
同感です。
オリンピックを見ていて、東欧の人は美人が多いと思っていました。
田舎猫さまへ (マッキー)
2017-06-28 23:16:21
距離的には近いんですよね。
ウラジオストックは中学の地理の試験に出たのを覚えています。あまりの近さに、印象大だったんです(笑)
北方四島など、目と鼻の先ですよね。
仲良くやっていければ一番ですね。

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事