まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

ネギ坊主が大きくなった!

2017-06-14 23:36:05 | 植物

ネギを買ったが、使わずにほおっておいたら、こうなった。

ドライフラワーみたいだ。

土から切り離されているのに、成長しているんだね。先っぽが種かな。

  食べる所はスカスカかな。

   2日前はツボミ

今日は開き始めた。

  今年も西洋風蝶草は元気だ。

  おいらも元気だ

今日はいい子だったね。

 

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミーヤン、ワクチンを打つ! | トップ | 国民健康保険料の通知が来た »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女王)
2017-06-15 22:28:44
ネギ坊主
実は大人になってから
あれがネギだったり、玉ねぎだったりすることを知りました(笑)

触ったことは、ありません

今日も色々打ち合わせや対応があり
やっと帰宅しました

早く帰宅できる日が来るといいなぁ〜
そうしたら、ミーヤンみたいに昼寝するぞ〜
女王さまへ (マッキー)
2017-06-15 23:42:57
お仕事お疲れ様です。
24時間フリーでも、時間はあまりありません。
使い方が悪いのでしょうが、仕事で拘束されてしまうと身動きが取れませんね。
ご自愛ください。
大人になってわかることや、この歳になって知ったことも多くて、面白いですよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む