まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

どどどど、どうしましょう  カメラが壊れました

2017-05-05 23:41:06 | 趣味

3,4,5日は充実してました。

写真教室、その午後から信州、渋滞にはまりました。

写真を撮って楽しんでいた所、昨日、カメラが壊れました。動きません。

ちょっと調子が悪いなぁと感じたことはあったんですが、使い続けていたら・・・・・

明日修理に持っていきます。

最悪なことに、写真が取り込めません。

もう一つ、ショックなことが上昇思考の招き猫が、木っ端みじんになりました。

  

1度目で置くのをやめればよかったんだよ。

2重にショック

 

 

 

『デジタルカメラ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の花   ハボタン | トップ | 5月の写真教室   野外撮影... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変なことになりましたね (ゆみこ)
2017-05-06 04:38:32
カメラ復活しませんか?
SDカードでなんとかなりませんか?
私はスマフォが壊れて、データが全部飛んでショックだったことがあります😭
Unknown (女王)
2017-05-06 07:07:46
信州、どうでしたか?

カメラは大変ですね、すぐに修理か?買い直しか?どちらが安いのでしょう?

招き猫ミーヤンのヤキモチMAXですねー
こちらは、修理は不可能ですね

ゴールデンウィークも、終わりますね
自分がハマったら嫌なんですが
渋滞予測を聞いていると少し羨ましいような気がします(笑)
ゆみこさまへ (マッキー)
2017-05-06 23:34:24
カメラ修理に出しました。
見積もりが帰って来るのが2週間くらいだそうです。
その間写真が撮れない!
カードリーダを買って読み込みはできました。
良かったです。
女王さまへ (マッキー)
2017-05-06 23:36:56
信州は良かったです。富士山もよく見れました。
渋滞は嫌ですが、行きも帰りも4時間だったので、まぁまぁかな、良かったです。
連休もあと1日ですね。
お天気良いみたいですよ。
楽しんでください。

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事