まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

ヒヤシンスが咲き始めた

2017-02-13 23:49:02 | 植物

やっとお披露目になった。玄関デビューしていい香りをふりまいてくれている。

 ちょっとよじれていて悲しい

色温度を変えて撮影。少し赤が勝っている。

  どれどれ匂いを嗅いでやろう

オグリキャップの番組を見ていて、毎日更新が危ぶまれてしまった。

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼラニウムの紅葉? | トップ | グリーンネックレスを見つけ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎猫)
2017-02-14 00:42:31
水栽培、懐かしいです。ヒヤシンスといったら水栽培ですね。
今日は最後のコマが足りませんでしたね。
ミニョン氏は画像を撮らせなかったのか?
それともネタ切れか、うっかりか?
オグリキャップ (ゆみこ)
2017-02-14 00:58:12
の有馬記念、すごく感動したの覚えてます。確か武豊が騎乗したんだよね?ちょっとその番組見たかったんだけど、歌のゴールデンヒット見ていて見損ないました😅
Unknown (女王)
2017-02-14 20:18:53
ヒヤシンス綺麗ですね

今日は珍しく早く帰宅して
テレビをみています(笑)

老化ストップなる番組(笑)
ヒヤシンスのように、いつまでもイキイキしていたいものです(笑)
田舎猫さまへ (マッキー)
2017-02-14 23:43:18
さすがに箱は捨てましたが、容器は私が小学生の頃に購入しました。
ガラスはいつまでも綺麗ですよね。
ミーヤンの登場はうっかりしてました。
時間に追われていたんです。(笑)
ゆみこさまへ (マッキー)
2017-02-14 23:46:12
そうです、まだ若い武豊が騎乗していました。
懐かしかったです。
ウイニングランの時のオグリコール、すごかったですよね。
女王さまへ (マッキー)
2017-02-14 23:55:25
老化の番組、私も洗い物をしながら、聞いてました。
録画してあるのだ、後日じっくり見ます。(笑)
医学ものはよく見るのですが、それを理解してもなかなか習慣にできません。(笑)

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事