まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

月一ボランティア  3ケ月ぶり

2018-01-21 23:37:16 | ボランティア

お天気もまずまず、元気に車イスの掃除が出来た

今日は甘酒がふるまわれたが、お酒が入っていると困るので、遠慮した

でも、温かい飲料もふるまわれたので、抹茶ラテを頂いた

飲んだことがなかったから

甘くて美味しかった 

  お利口にしてたよ

明日は雪が降るのかなぁ

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しく3羽のメジロ | トップ | 不要不急の外出は避け、ジム... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎猫)
2018-01-22 02:15:39
ボランティア、お疲れ様でした。えらいなー。
さて、今、トイレに起きて廊下に出たら気温がぐっと下がってました。違う部屋にいたぼにょが、慌てて部屋に入って来ました。やっぱり降るんだな。
返信する
Unknown (女王)
2018-01-22 06:03:58
ボランティアお疲れ様です

今朝はめっちゃ寒いです
たぶん雪が降りますね

さて出発するのですが
車内が寒くてこれが一番厳しいです(笑)

積もりませんように…
返信する
田舎猫さまへ (マッキー)
2018-01-22 23:18:32
ボランティア、楽しんでます
月のリズムです、あと写真教室、二つだけです(笑)
予報より早くから降りましたね
凍ってしまうかな
返信する
女王さまへ (マッキー)
2018-01-22 23:19:56
ボランティア、楽しんでます
今日は寒かったですね
よく降りました
明日の朝が凍って大変そうですね
気をつけて
返信する

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事