まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

宮古島 8 ミヤグニアザミ(ダイビングポイント名)

2016-10-12 22:25:27 | 宮古島

10月2日、天候が心配されたが、嵐の前の静けさ?

海上はうねりが入っているので、波の穏やかなシギラベイから出航。

すぐにポイントに着いた。

全然説明がなく、ただ、ついていく。遅れながら必死についていく。

もっと目的地に近い所に下ろして欲しいと思いながら、キックキックキック

すると、大きなサンゴ? 感動!  すごいすごい

 雪をかぶった巨木みたい

ちょっと撮影会、水中のジェスチャーでこなす。

 私も撮る

  もう行くのか?

わたしは、疲れた。ここを極めたい(泳ぎたくない)(笑)

いくつもあるのだ。

 陸に近いところなのに、綺麗

  次の目的地はここだった。

白いイソギンチャクにカクレクマノミ。いい構図だ。

私の写真はなんで暗いんだ!

ここには色違いのイソギンチャクもいた。

違いが分かりにくい。悲しー

また、戻る、早いんだ。

 ミヤグニアザミの間を通る

ずいぶん待たせたと思うが、待ってってくれて撮ってくれた。

有難うございました。

この後、フリータイム  つづく

 

 

 

 

『マリンスポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮古島 8 番外編 島バナナ | トップ | 宮古島 9 ミヤグニアザミ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む