まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

ミーヤンと枕カバー

2016-10-19 22:55:48 | ミーヤン

ミーヤンとのツーショットを狙ったので、いいんだけど。

2日がかりで枕カバーを仕上げた。単なる袋型、凝っているのは写真の印刷だ。

  しかし・・・・見えない

仕方なく、無理やりポーズ

  何するんだ! by ミーヤン

なにこれ?

おいらを枕にするの?  

10年ほど前は、ヨン様を印刷したなぁ。

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 起きたら、竿に水滴・・・・ | トップ | 宮古島 13 番外編 フーチ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女王)
2016-10-20 05:59:21
最初は、何が隠れているのか?と思いましたが
可愛いミーヤンの写真でした

毎日いい夢がみられますように〜
女王さまへ (マッキー)
2016-10-20 23:13:15
有難うございます。
夢に出てきてほしいなぁ。
実際はミーヤン、布団の上にしか来ないのです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む