お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

二股疑惑★お豆さんっ(3931回目)

2017-01-25 15:32:02 | Weblog
ぬぉぉぉ( ̄ω ̄||ぉぉぉ
昨日さちもすの当選結果発表だったんだけど
見事落選♥笑
いつからそんな人気になっちゃったかなぁ。。
めざましでも来年ブレイクするアーチスト2位にランクインしちゃってたし
ああいうの影響大きいよね。。
昨年のLIVEに行けただけ幸せだったと思うべきか、それとも… 
そんな少々落ち込んでいる時に振り向くと机の上には旦那たまが先ほど持ってきてくれた郵便物
そしてその中にAIDからのいつもの封筒が
「タイミングいいな~ お前には俺たちがいるじゃないか!浮気するなよって言ってる?( ̄ω ̄*+。」
と思ったけどそれはそれ、これはこれ笑
チケットキャンプ、昨日からさちもす出品ラッシュだわ( ̄ω ̄||
(前回アラートセットしたから嫌でもお知らせがやってくる笑)
見てみたら最高値15万とか(まぁこれは異常。笑)6万とかつけてる人もいたし
まぁ平均すると3万~4万ぐらいで出品されてて
最初から売ろうと思って取ってる人がいっぱいいるんだもん
そりゃ元来くじ運〇この悪いあたしなんて当たるはずもなく
いちおうオフィシャル確認してみたんだけど
どうやら次のチャンスはCD封入シリアルナンバーだって事で
「あらん、あたしまだCD注文してないじゃない( ̄ω ̄||」
抽選が来週の火曜日エントリー締切だってことで少し焦って早速楽天やらアマゾンやら見てみたんだけど
見事初回限定DVDつきが欠品まみれ
(レンジファンからすると羨ましい限り。。笑)
「まぁLIVEは生で見てるからCDだけのでもいっか( ̄ω ̄)=3」
とは思ったんだけど、オフィシャルサイトに気になる文言がアップされてて…
注意事項として二次抽選に申し込まれる方へって事で、明後日ぐらいから初回じゃない通常版CDも店頭に並ぶけどそれにはシリアルナンバーは封入されていませんていうシールが貼られてて区別できるようになってるからネットや店頭でご購入の際には注意してくださいね、と

=一次ハズレた人が多くて問い合わせ殺到?
=まもなくシリアルナンバーの入った初回生産通常版CDも売り切れる?
=かなりの人が申し込む?
=急いで初版CD買って二次に申し込んだとしても…

当たるはずがない、このあたくしが( ̄ω ̄*+。
めっちゃあるある方程式やんけ笑
あたしCD聞くならLIVE行きたいしLIVE行けないならCD聞きたくないんですけど!!!!!
もうやめようかな、LIVEもCDも( ̄ω ̄*+。 ←くじけるの早い笑
でもなぁ… どっちにしろいずれCD欲しくなるだろうしなぁ…
(オレンジレンジがツアー終わった後くらいに笑)
どうせ買うなら今買ってダメ元でも申し込んでみたらいいんじゃないのかなぁ…
と昨夜迷いながら就寝したんだけど
今朝もまだ迷ってたんだけど、やっぱりここであきらめたら女が廃るわッ( ̄ω ̄||
思ってとりあえず楽天でCD注文してみました笑
まぁ、やれるだけの事はやってみるわさ( ̄ω ̄)はは
しかしチケット取れないとかって絶望的だよね~
昨今のオレンジレンジではそんな経験あんまないからね笑
そうそう、チケットと言えば!! そうそう!!
先週ぴろきさんがにゃごやキャンペーンをする数日前、ぴあ&e+をチェックしたら愛知県芸術創造センターまだ売れ残ってて
ぴあは△マークのこりわずか、e+も△だったんだけどステージサイドバルコニー席は〇ご用意できます、で凹凹凹
ああ、これはまずい超まずいッ( ̄ω ̄*+。
思って今日見てみたら(さちもすのついでにね笑)
にゃんと!! まぁ!! どっちも完売してるじゃありませんか!!
まじかーッ やったーッ ぴろきの(いまいちやる気のない営業トークだったけど笑)キャンペーンが功を奏したんじゃね?( ̄ω ̄*+。
やっぱりキャンペーンて大事だな!と痛感したみーすけ♪にゃんでございます笑
で、会報誌ぺらぺらめくってて気づいたことがある
(まだ読むには至っていない笑)
一番内側の、いつも見開き2pが一枚の写真になってるページあるでしょ?
写真が暗くてLIVE中のメンバーがいちおう映ってはいるんだけど、なんかおしゃれに見せようと意図して選んでるのか躍動感重視なのかよくわからないんだけど明らかにページの無駄!っていうページ笑
あそこが今回はメンバーの顔もはっきりくっきりでわかりやすいLIVE写真になっているではあーりませんか( ̄ω ̄*+。
もしや… いや、これはもしや、なんだけどね
あたしがプレゼント応募ページに付随している新聞の感想のところに「LIVE写真を載せてくれるのは嬉しいのですがいつも何が映っているのかわかりづらい写真ばかりでページがもったいないです。どうせならメンバーの顔がはっきりわかるような写真にしてほしいです。」的なことを書いたような… 書いてないような… 笑 … どうなんだろね~ good job!笑

●追伸●

Cゅさん、放課後保健室しっかと拝見いたしました
おめでとうございます♥( ̄ω ̄)うほ

ジャンル:
ウェブログ
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地産地消 | TOP | フルグラナンバー »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
その昔 (ゆき)
2017-01-25 21:13:56
レンジを好きになったばかりの頃、まだファンクラブにも入ってなくて、ライブに行きたくてヤフオクしましたなぁ(^_^;)
今や、申し込めば必ずチケットとれるという( ̄∀ ̄)

これから旬の方々のは、なかなかとれないんでしょうねぇ。
でも、人気だとライブにもいろんな人がくるでしょうし、不快な思いをする回数も多そうです(^_^;)
今のレンジさんくらいがちょうどいいですね( ̄∀ ̄)

ちゅさん、おめでとうございます( *´︶`*)
今からじっくり読ませていだだきます!!
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2017-01-25 22:49:39
>その昔レンジを好きになったばかりの頃、まだファンクラブにも入ってなくて、ライブに行きたくてヤフオクしましたなぁ(^_^;)

あたしもヤフオクだったな( ̄ω ̄)ハハ
あれは怖かったねー
なんの保証もなくてさ

>今や、申し込めば必ずチケットとれるという( ̄∀ ̄)

まぁごくまれにキャパによっては取れない事もあるけどね、本当にごくまれにね笑

>これから旬の方々のは、なかなかとれないんでしょうねぇ。

んー( ̄ω ̄||

>でも、人気だとライブにもいろんな人がくるでしょうし、不快な思いをする回数も多そうです(^_^;)

それはあるだろね、確実に

>今のレンジさんくらいがちょうどいいですね( ̄∀ ̄)

今でも充分時々不快な思いしてるしね笑

>ちゅさん、おめでとうございます( *´︶`*)
今からじっくり読ませていだだきます!!

洋たまが自らお答えを!
これは拝まねばね( ̄ω ̄*+。
ありがたやありがたや~ 笑
レンジ運 (ちゅ)
2017-01-26 01:46:58
周囲の人たちは、
なかなか ライブチケットが当たらずヤキモキされていますが、( ジャニオタさんは特にね )
オレンジさんの場合、お金と時間さえあれば、チケット取り放題!ライブ行き放題!ですもんね。
席の当たりハズレは若干あるものの、
本当に ストレスなし。
最近は、ライブ中に変な自己主張をしてくるファンも減りましたし、本当に良い環境です。

みなさま、お祝いのお言葉ありがとうございます。
昨年のヒロキさん、今年に入り ヤマさんとヨさん…と、着々とメンバーと距離を縮めてきた?ちゅさん。
この勢いで、宝くじでも当てて、
今年は ちゅさん presents ORANGE RANGEライブの開催を目指します。
このサイトで お知り合いになったみなさまは もちろんご招待いたしますし、打ち上げもご参加いただけるようにしますので、ご期待下さい。
( 認知機能の低下ではありません、ただの妄想癖ですので、ご心配なく )
ちゅさんっ (みーすけ♪)
2017-01-26 07:33:24
>周囲の人たちは、
なかなか ライブチケットが当たらずヤキモキされていますが、( ジャニオタさんは特にね )

たしかにね~( ̄ω ̄||
3代目も最近多少は取りやすくなったみたいですけどジャニーズはやっぱりね

>オレンジさんの場合、お金と時間さえあれば、チケット取り放題!ライブ行き放題!ですもんね。

世の中金!ですね

>席の当たりハズレは若干あるものの、
本当に ストレスなし。

その点は本当にいいですよね
いや、いいのか悪いのか。。

>最近は、ライブ中に変な自己主張をしてくるファンも減りましたし、本当に良い環境です。

ははは( ̄ω ̄)
アットホームなLIVE♥

>みなさま、お祝いのお言葉ありがとうございます。
昨年のヒロキさん、今年に入り ヤマさんとヨさん…と、着々とメンバーと距離を縮めてきた?ちゅさん。

そう言われてみれば本当にそうですよね
弘樹握手やーま(仮)握手洋お返事

>この勢いで、宝くじでも当てて、
今年は ちゅさん presents ORANGE RANGEライブの開催を目指します。

お~( ̄ω ̄*+。

>このサイトで お知り合いになったみなさまは もちろんご招待いたしますし、打ち上げもご参加いただけるようにしますので、ご期待下さい。

おおお~( ̄ω ̄*+。

>( 認知機能の低下ではありません、ただの妄想癖ですので、ご心配なく )

めっちゃ期待しております
ちゅ婦長の強運に乾杯!♥

post a comment

Recent Entries | Weblog

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。