お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

69(´ε` )

2017-06-09 17:15:59 | Weblog

今朝めざまし見てたら、今日はロックの日だ、と
ああ、そっか、6月9日か~( ̄ω ̄)
ここんとこロックとは無縁な暮らしを送っているみーすけ♪にゃん
ああ、ロックしたい!
憧れるわね、ロックな毎日♡笑

昼休憩の時にツイッター見てたら
「あ、そーいえば予約してないや、アレ( ̄ω ̄||」
発売日が近づく→宣伝活動に力が入る→否が応でも(あたしが)気づく
そんな方程式をたてているゆえほったらかしだったけど
まぁまだ予約するには早いよね~
とりあえずいくらぐらいで売ってるのか見てみるか、と
スマホに入っているアプリを順番に検索笑
まず奥地、次に楽天、次にヤホー
やっぱりなんだかんだ言って奥地が一番安い?( ̄ω ̄||



楽天もほぼ変わらず



ヤホーは付与されるTポイントまで見込んでも、それでもやっぱり奥地が一番安いのかなぁ?



ポイントを見越した表示だから一見すると安いけど本当はそこまでではないし笑



だんだんわかんなくなってきた( ̄ω ̄)はは
まぁでもやっぱり結局奥地なのかな?
でも奥地VS楽天ならさ
前回何か注文した時、楽天て前日に届いた気がするし
しかも楽天ならヤホーまでではないけどポイントも多少つくし
総合力で今回は楽天で予約かなぁ… 
迷うわ( ̄ω ̄||。。
まぁまた近くなったら考えればいっか笑
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かんぱい♡★お豆さんっ(4064... | TOP | 愛はカツ❁ »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ろっく (ゆき)
2017-06-10 06:56:38
あたしもめざまし見てましたが、あ、ロックの日か!と思ったら違う方のロックでしたね(^_^;)

あたしも予約しなきゃなー。
なんだかんだで結局あまぞんだと思います( ̄∀ ̄)
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2017-06-10 07:31:02
ロック違い( ̄ω ̄)フフ
奥地はポイントつかないから嫌よ笑
タマに何かにポイントついてるみたいだけど、本当に微々たるものだからなぁ…
しかもいちいちプライム勧めてくるからうざいわ笑

post a comment

Recent Entries | Weblog

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。