お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

ひざかっくん

2016-11-05 16:12:13 | Weblog

紅葉スポッツは激混みと予測
あえての緑のお山、愛知県の東部に位置する鳳来寺山
本当は3時間かけて登山の予定だったけど、山道入口のある鳳来寺の参道の1425段の急な階段を登りきったところで体力の限界、心がポッキリ( ̄ω ̄||
鳳来寺でお参りしたのち、コンビニで買って持っていったおにぎりとファミチキを食べると再び階段を下りました笑
上りが急なら下りも急!
途中で膝がガクガクして本当にもう限界寸前
10年ぐらい前に1度登山してるんだけどなぁ、、
(体力が落ちたのか、はたまた?笑)
またいつかリベンジするぜッ( ̄ω ̄*+。



帰宅したら名駅のパクチーのお店に飲みに行こうと思ってまふ
飲みいのてぃ❤️( ̄ω ̄)グフ
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャモカアーモンドファッジ | TOP | まちゃあき »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog