お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

ハピバ🎉🤤

2017-10-13 17:26:18 | Weblog

10月1日のりょおBDに続きまして
本日は旦那たまのお誕生日であります♡( ̄ω ̄)
忘れたふりして着々と準備完涼笑



好物のカレーライスにステーキとソーセージをトッピングとか!
夢のようなdinnerでちょ?♡笑
ココイチで食べたら果たしていくらになるのやら( ̄ω ̄)フフ
あとcakeもちゃんと丸いの買ってきたよ~



2300円のショートケーキ♡
シャトレーゼでは初ショートケーキご購入
美味しいといいんだけど( ̄ω ̄||
(これまではずっと不二家だった…)

プレゼントは(全部うちのお店の品。笑)イニシャルマグと表紙に自転車柄のついたノートとエッフェル塔型の小さなカードスタンド
職場で使ってくれるといいんだけどね♡
さてさて、まずは肝心なカレーライス!
から作るとちまちょ♡( ̄ω ̄)グフ
ジャンル:
ウェブログ
Comments (5)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ç´ ç›´ã«ã‚いむそーりー | ï¼´ï¼¯ï¼° | ç¥­ã‚Šã®å­£ç¯€ãŒã‚„って参りました🤘 »
最近の画像[もっと見る]

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happybirthdayでございます (クーちゃん)
2017-10-13 19:00:01
こんばんは☆み~すけ♪さん
旦那さまおめでとうございます
カレーのトッピングがステーキ⁉️
すごいですね、贅沢ですね
さぞ旦那さま喜ばれる事でしょう

明日はテレビズナイトですね
赤いチョッキを着る前に(還暦)
地元でのライブをもう一度見てみたいです
クーちゃんっ (みーすけ♪)
2017-10-13 19:34:59
>Happybirthdayでございます

さんきゅ~、クーちゃん♡( ̄ω ̄)

>旦那さまおめでとうございます

めでたくないけどめでたいですな笑

>カレーのトッピングがステーキ⁉️
すごいですね、贅沢ですね
さぞ旦那さま喜ばれる事でしょう

ちょうどさっき帰宅しまして…
(誕生日会を察知して通常より早く帰宅した模様。笑)
ステーキ見てテンション上がってました( ̄ω ̄)ガハハ

>明日はテレビズナイトですね
赤いチョッキを着る前に(還暦)

それはメンバーが赤いチョッキを着る前なのか、クーちゃんが赤いチョッキを着る前なのか笑

>地元でのライブをもう一度見てみたいです

あたしもそろそろ沖縄に飛びたいところなんだけどね~
まず、地元ライブ参戦より初沖縄のハードルが高いわ( ̄ω ̄)ハハ
だんなさま (ひい☆)
2017-10-13 19:52:12
おめでとうございます^o^
豪勢なディナーですねっ
トッピングって…カレーの上に乗せる?まさかですよね⁈
あたしは別々に食べたいです 笑
あっ小声で…当たっちゃいましたよ
陸王エキストラハズレ、グランプリファイナルハズレ←(二次応募しましたけど)
で、今日見事ハガキきました
あたし前回行ってないんですよね
今回の長久手は遠い〜
おめでとうございます。 (ちゅ)
2017-10-13 22:51:11
ご主人のお誕生日、おめでとうございます。
豪華な夕食、ご主人もお喜びだったでしょうね。

今日、22時過ぎに帰宅したら
次女から
「オレンジさんが Mステに何回か出てたよ。
2005年に最もCDを売ったアーティストだってよ」と 他人事のような報告がありました。
あなたが、1番好きだった頃でしょうに…と思いましたが、まぁ報告してくれただけで良いかぁ。

先週は沖縄にいたのにっ!
よく考えたら、
今週初めも 沖縄だったのにっ!
何で、明日は 地域のお祭りで
骨密度を測定してるのかなぁ。 とほほ。
お二人たまへっ♥️ (みーすけ♪)
2017-10-14 07:46:25
ひい☆さん♡

>だんなさま
おめでとうございます^o^

あんがとです( ̄ω ̄)うほ

>豪勢なディナーですねっ
トッピングって…カレーの上に乗せる?まさかですよね⁈

まさかの!です笑

>あたしは別々に食べたいです 笑

今回ばかりはダメです笑

>あっ小声で…当たっちゃいましたよ

おっと( ̄ω ̄||

>陸王エキストラハズレ、グランプリファイナルハズレ←(二次応募しましたけど)
で、今日見事ハガキきました
あたし前回行ってないんですよね
今回の長久手は遠い〜

ちゅさんハズレ
あたしハズレ
まさかの年齢制限か?笑
まだ策が残っているのであきらめてはないですけどね( ̄ω ̄)けけ

ちゅさん♡

>ご主人のお誕生日、おめでとうございます。

ありがとうござります( ̄ω ̄)♡

>豪華な夕食、ご主人もお喜びだったでしょうね。

肉がくどすぎて2人とも半分残してました
本当に食べれなくなったなぁ…

>今日、22時過ぎに帰宅したら
次女から
「オレンジさんが Mステに何回か出てたよ。
2005年に最もCDを売ったアーティストだってよ」と 他人事のような報告がありました。

ほぉほぉ( ̄ω ̄)

>あなたが、1番好きだった頃でしょうに…と思いましたが、まぁ報告してくれただけで良いかぁ。

ありがたい事です♡
あたしも執事から、レンジが出終わった後に「今出た」との報告を受けましたので結局1度もチャンネルを変えることなく終わりました
けど、いちおう見たような気分には、なってます笑

>先週は沖縄にいたのにっ!
よく考えたら、
今週初めも 沖縄だったのにっ!

そうですそうです( ̄ω ̄*+。

>何で、明日は 地域のお祭りで
骨密度を測定してるのかなぁ。 とほほ。

沖縄があっての骨密度!
骨密度あっての沖縄!
がっつり測定しまくってくださいませ( ̄ω ̄)ガハハ
そうでした、今日土曜日でした…(お仕事…)

post a comment

Recent Entries | Weblog

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。