お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

チラチラ葡萄缶☆お豆さんっ(4098回目)

2017-07-12 17:22:41 | Weblog

さっきツイッター見たんだけど
これはちょっとウケたわ( ̄ω ̄)ハハ



「見たい♡聴きたい♡歌いたい♡」

にゃんてチープなキャッチコピーなんでちょ( ̄ω ̄*+。笑
っていうかDVDやっぱ発売してんじゃんッ!
もしかしてお昼頃、誰かピンポーンしたのはDVDお届けだったとか?笑
まぁ、とくに急がないからいーんだけどね
しかしツアー発表、問題がいろいろあるわ~(個人的にね笑)
全国ツアーでにゃごや市内でやらないってのは初なんじゃない?
まぁいつもやってるからタマには違う場所でもいいじゃんって話なのかもしれないし、日程と会場を押さえる関係でやむをえなかったのかもしれないけど
かといってまさか追加をにゃごやでやっていただけるなんてミラコーはありえないし( ̄ω ̄)ハハ
今日は日程表を穴が開くほど眺めながらアレコレ思案した(けど無駄)一日でした笑
しかしアレかな、今回は卵が先か鶏が先か状態?
ニューアルバムが無ければツアーをやらないし
ツアーをやるためにはニューアルバムが必要だし
さすがに今年も手ぶらツアーて事はないだろうからなぁ( ̄ω ̄)ムーン
だって47都道府県ツアーてほぼ手ぶらだったよね??笑
たぶん鉄は(少しでも多少なりとも)熱いうちに打て!作戦なのかな
チラチラリズム配信開始、武道館LIVE映像発売
となれば、偶発的に武道館LIVEに行って、その時は「久々だけどレンジやっぱよかったな~( *´艸`)」てなったけどしばらくしてすぐそんな気持ちはどこへやら、再びレンジの事を忘れてしまった人々… 
が唯一「オレンジレンジのLIVEまたあるのか~ 武道館楽しかったしまた行こうかな( *´艸`)」
って思えるのがまさに今!ナウ!にゃう!なのではないでしょうかッ!!(熱弁。笑笑)
というわけで、そのうち頃合いを見てニューアルバム発表もあると踏んでるあたしです
なかったら?( ̄ω ̄||
ころす(け)!!
ジャンル:
ウェブログ
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 煮込みはんばーぐ | TOP | バンバンババババ♪ »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーすけさんに1票 (ちゅ)
2017-07-13 03:11:32
私も、もうすぐアルバム出す!に1票です。
この メンバーの引きこもり感と
夏の行動控えめ状態は、
アルバムを作っているとしか思えないです。

年末~新年のツアー、
沖縄、北海道、福岡、仙台が発表されてないので、その追加にマギレテ 名古屋があるんじゃないかと思っていますが…
名古屋市公会堂が修復中の今、適当な大きさの会場が無いのかも。
芸術劇場、センチュリーは大きい。
フォレストホールぐらい?
それとも、やっぱり名古屋飛ばしの刈谷アイリスくらい?
サンデーフォークが、名古屋近辺で キャパ1500位のホールをお探し中なのかもしれないなぁ。
ちゅさんっ (みーすけ♪)
2017-07-13 08:35:05
>みーすけさんに1票 
私も、もうすぐアルバム出す!に1票です。
この メンバーの引きこもり感と
夏の行動控えめ状態は、
アルバムを作っているとしか思えないです。

まさにそのとーりでございますね( ̄ω ̄)ふふ
いい加減出さなくちゃ何のためにインディーズになったのかわかりません

>年末~新年のツアー、
沖縄、北海道、福岡、仙台が発表されてないので、その追加にマギレテ 名古屋があるんじゃないかと思っていますが…

そうなんですか?!( ̄ω ̄)
沖縄は追加かなと思ってましたが、、
そっか北海道もないんですね
(真冬だから避けたとかは?笑)

>名古屋市公会堂が修復中の今、適当な大きさの会場が無いのかも。

修復中でしたか

>芸術劇場、センチュリーは大きい。
フォレストホールぐらい?

金山の厚生年金会館とかなら小さ目でいい気がしますけどね
(もしかしてそれがフォレストホール??)

>それとも、やっぱり名古屋飛ばしの刈谷アイリスくらい?

ははは( ̄ω ̄)
刈谷も勘弁してほしいです

>サンデーフォークが、名古屋近辺で キャパ1500位のホールをお探し中なのかもしれないなぁ。

そうかぁ( ̄ω ̄)むーん
まだ追加がたくさんあるのかもしれないですね
うっすら、本当にうっすら、期待しておくとします
Unknown (Unknown)
2017-07-14 17:42:53
ぱるこさん、お元気ですか?
みーすけ♪(ぱるこ代筆) (名無しさんっ)
2017-07-15 08:59:04
夏に弱いので夏眠中です( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

との伝言です
ご心配おかけしまして申し訳ございません
一応、生きてはおりますゆえ笑

post a comment

Recent Entries | Weblog

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。