お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

金・木・星

2016-10-19 16:58:11 | Weblog

やーっとここ数日で
金木犀の匂い、しはじめたわ
数日前、あたしが今年初嗅ぎした日
旦那たまも「今日ようやく金木犀の匂いした( ̄∀ ̄)」
報告がありました笑
今日は匂いついでに
匂いもの、買ってきちった❤️( ̄ω ̄)ウフ



どちらもうちの店ではもう取り扱いが無くなる商品で在庫ある限り
偶然ラス1だったのを見かけてとうとう買う事にしたわ
念のため他のディフューザーの匂いもあれこれ嗅いでみたんだけど
あたし匂いに弱いんだよなぁ、すぐに気持ち悪くなっちゃう( ̄ω ̄|オエップ
吐き気我慢してテスター嗅ぎまくったけどやっぱりこの2つが特にいい匂いなんだよね笑
どっちも金木犀に近い雰囲気で甘さの中に爽やかさを兼ね備えた、、っつーかなんつーか
まぁ平たく言うとあたしみたいな匂いだな笑(⁈)
洗面台に置いてみるべ〜♪( ̄ω ̄)
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さっぱりピーマン | TOP | 灯台もとクラシー »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
キンモクセイ (ひい☆)
2016-10-19 19:27:00
まさに今日 仕事で外出た時、あちこちで匂ってましたわ(*^_^*)
あたしは ユリの匂いがNGです アレルギーなのか匂いを嗅ぐとクシャミが止まらなくなります 娘も同じ症状です
み〜すけさんの家 今日からステキな香りが漂うのかにゃ♡
ひい☆さんっ (みーすけ♪)
2016-10-19 23:46:26
ゆりの匂い、、( ̄ω ̄)ムーン
結構いい匂いだった気がしますが
匂いでアレルギー症状出るなんて大変ですね
あたしは匂いだけでどうこうってのは無さそうです
ゆりもひょっとして何らか花粉出してたりして?笑
買ってきた小さい方をさっそく洗面所に置いてみたのですが
まだ誰からの反応もありません( ̄ω ̄||。。凹笑

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。