お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

私走(しわす)

2016-12-28 17:58:25 | Weblog

ひょええええー( ̄ω ̄||
今日も脳味噌からなんか飛び出そうなくらい忙しかった。。
クリチョマスがようやく終わったと思ったら今度は手土産とかお年賀とかのラッピング
死んでまうやろ。。
しかもスタッフ半数体調崩してて
うち1人はインフルエンザで
人が足らなくて昨日も今日もそして明日も、あたしがきゅうきょ中番に
明日は朝番1人、中番1人、遅番1人の3人だけでこの超絶忙しい年末の1日をきりもりだわ( ̄ω ̄*+。
たぶん明日は記事書く時間ないから一言愚痴るだけかもね。。よろしこ☠️笑

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れタマです!! (ゆき)
2016-12-28 18:55:25
この時期、みんな体調崩しますよね(T ^ T)
元気な人が損をするという(^_^;)
お疲れタマでした。

今日は出血大サービスにて、ダルい1日でした。
ご飯何を食べようかなぁ( ̄∀ ̄)
大変でしたね (ひい☆)
2016-12-28 19:50:12
お疲れさまでしたm(_ _)m
あたしは昨日から冬休みです
スマスマ録画したんで、3日間かかって観ました 今まで歌もなんとなく聴いてましたがいい歌たくさんありますねっ
歴代ゲストもすごい人ばかり 最後の花セットには圧巻
スマップってすごいわ〜てあらためて思いました
み〜すけさん お仕事忙しそうですが、体調整えて頑張ってください
お疲れさまです。 (ちゅ)
2016-12-29 00:51:16
クリスマスから年末にかけて、
本当にお忙しそうですね。
みーすけさん、人混みでお仕事をされているので、感染症の危険区域最前線って感じですが、
よくぞ ご無事で…。
どうか そのまま 逃げ切ってくださいね。
ノロウイルスや インフルエンザに負けないでくださいませ。

オレンジさんの武道館ライブが、WOWOWで生中継されるみたいですが、
法事を理由にお休み希望を出した次女が
「迷惑な話だ! テレビに映ったら どうしてくれるんだ。もう行きたくないね。」と 訳のわからないダダをこねています。
テレビってのは、綺麗な人を映すもんさ。
心配ないさ。
お三人たまへっ♥ (みーすけ♪)
2016-12-29 08:05:33
ゆきさん>

>お疲れタマです!!
この時期、みんな体調崩しますよね(T ^ T)
元気な人が損をするという(^_^;)
お疲れタマでした。

これ以上臨時出勤オファーがない事を祈るばかりです( ̄ω ̄*+。

>今日は出血大サービスにて、ダルい1日でした。
ご飯何を食べようかなぁ( ̄∀ ̄)

でも食べたんでしょ?たっぷりと!笑

ひい☆さん>

>大変でしたね 
お疲れさまでしたm(_ _)m
あたしは昨日から冬休みです

いいないいな( ̄ω ̄*+。

>スマスマ録画したんで、3日間かかって観ました 今まで歌もなんとなく聴いてましたがいい歌たくさんありますねっ
歴代ゲストもすごい人ばかり 最後の花セットには圧巻

三日間!笑
お疲れたまでした
見る方も大変です( ̄ω ̄||

>スマップってすごいわ〜てあらためて思いました

新しい時代を切り開いてきた人たちですから積み重ねてきた歴史がぱないですよね

>み〜すけさん お仕事忙しそうですが、体調整えて頑張ってください

昨日まで喉がめっちゃ痛かったんですけど(またか。。)今日は比較的いいみたいです
あと1日頑張るだす( ̄ω ̄*+。

ちゅさん>

>お疲れさまです。 
クリスマスから年末にかけて、
本当にお忙しそうですね。

本当に忙しすぎてどうしたものかと( ̄ω ̄*+。
もうレジ打ちたくない。。って思っちゃいます。。

>みーすけさん、人混みでお仕事をされているので、感染症の危険区域最前線って感じですが、
よくぞ ご無事で…。

おう( ̄ω ̄*+。 最前線。。凹

>どうか そのまま 逃げ切ってくださいね。

元気な子も元気じゃない子も全員マスク着用で仕事してます。。笑

>ノロウイルスや インフルエンザに負けないでくださいませ。

負けたくないけどなぁ( ̄ω ̄*+。
まぁでも昨年インフルエンザに負けてるので自信ないです。。

>オレンジさんの武道館ライブが、WOWOWで生中継されるみたいですが、

そうなんですか?!

>法事を理由にお休み希望を出した次女が
「迷惑な話だ! テレビに映ったら どうしてくれるんだ。もう行きたくないね。」と 訳のわからないダダをこねています。

ははははは( ̄ω ̄)
お嬢様らしいです

>テレビってのは、綺麗な人を映すもんさ。
心配ないさ。

じゃあやっぱり心配しないとね
可愛いお嬢様でしたもの!

post a comment