お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

真夏の蜜柑2

2017-07-29 16:57:00 | Weblog

無事なんば駅で沖縄のRちゃんと合流
たこ焼き食べたい!(❁´ω`❁)
言うから
なんばの地下街にあるお店へ
「あれ?なんかここ見た事ある( ̄ω ̄)」
思ったら先日日本に行きたい人応援団で見た店か??



元祖ラヂオ焼き
いただいてみました♡( ̄ω ̄)ウホ
Rちゃんの明石焼きの出汁を付けたら更に美味しかったわ(邪道。笑)
引き続き場所を移動しお茶
英國屋でワッフル
これも育ち盛りRちゃんのご希望



これでとりあえずアレに向けて栄養補給はでけたな( ̄ω ̄)フフ
ジャンル:
ウェブログ
Comments (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真夏の蜜柑 1 | TOP | 真夏の蜜柑3 »
最近の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
至近距離 (ちゅ)
2017-07-29 17:15:40
かなり近くにいます、私。
1人でかき氷食べています。

午前は、長女のお部屋の片付け。
午後は、ご朱印を頂いたり、あちらこちらと お散歩。
既に疲れた、疲労困憊、眠たい。
ちなみに… (おりょう)
2017-07-30 01:10:09
明日もタコ焼き食べる事が決まりました( ›◡ु‹ )
↑どうでも良い情報 笑笑
お2人たまへっ (みーすけ♪)
2017-07-30 08:20:11
ちゅさん

どこにおられましたか?
入場前にいちおうキョロキョロ探してはみたんですけど
どこにも婦長オーラ無かったです( ̄ω ̄*+。

おりょうさん

いらん情報!笑
でも一つだけ分かったこと
やっぱりソースだよな( ̄ω ̄*+。

post a comment

Recent Entries | Weblog

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。