お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

おおきなたび★お豆さんっ(1998回目)

2011-06-16 16:07:43 | Weblog
さっき宅電が鳴ったので
「はい、もしもしぃー( ̄ω ̄)」
と出てみるとしばらく沈黙があり
「あれ? あ、、、( ̄∀ ̄||」

ブチッ ツーツーツー

切られた。。
一言ぐらい謝らんかいッ( ̄ω ̄||キーッ
たぶんオバチャンぽかったから市バス案内かな 笑

午後から予報どおり雨がフリ始めた
そーいえば梅雨だったんだなって 笑
昨日雨じゃなくてよかったな
雨の日の運転は晴れの日より楽しくないもんね( ̄ω ̄)ヒヒ

4ヶ月ぶりの接骨院ではナニやら怪しいニューアイテムが登場しました
手首足首にクリップ、耳にはヘッドフォン的なモノを、目の上にはヘッドフォンがアイマスクになったようなモノを
それぞれ装着して7分間じーっとさせられました
アレが一体何に効果があるんだろう?( ̄ω ̄)ムーン
なんだろな 笑 あやしいな 笑
とりあえず先生に最初に「最近調子どお?( ̄∀ ̄)」って聞かれたから
「うん、今日は4つほど気になることがあるよ( ̄ω ̄)」
「なぁに?( ̄∀ ̄)」
ということで鼻炎・アゴのずれ、膝間接の痛み(ランニングが原因かなと)、足の裏の痺れを申請して施術してもらいました
鼻炎はもう何回かやってもらってるんだけどお陰様でか今年のスギ花粉は想定よりもずっと楽に済んでホントによかったなと
でもまた今週に入ってブタクサ&イネ科でちょっとムズムズするので再度副鼻腔の施術をしてもらいました
アゴは左アゴがガクンとなるのを訴えると「顎関節症だね( ̄∀ ̄)」と言ってこれまた施術してくれました
先生いわく「急には直らないけど一週間ぐらいかけてよくなるから( ̄∀ ̄)」とのこと、直るといいな~ 笑 怪しいな~ 笑
うちの先生はとにかく“膝命”の人で
膝が伸びてりゃすべて良し!って感じで( ̄ω ̄)ハハ
施術して数日で膝が伸びてくらしいから今日はとにかく膝を曲げないように気をつけて暮らしてます、怪すぃな~ 笑
あ、あと昨日は体以外にも住宅ローンの相談にのってもらったり(イオン銀行が一番安いから借り換えなさいとか 笑)医療保険はケンミン共済が一番いいよとか、あと歯を白くしたいって言ったら「マニュキアしたらいいよ、一回やったら随分もつし 芸能人なんて皆やってるよ~( ̄∀ ̄)」とも教えてくれたり
多岐にわたって博学すぎるのでますます怪しさ倍増です 笑

あ、ようやくチーミーとホニャララ見ましたわ( ̄ω ̄)エヘ
確かにシロキさん抱っこしてたね~ アレをね~ いやぁね~ 笑笑
そうそう、あの曲はなまるのエンディングなるんだね
知らなかったのは絶対あたしだけと思うけど( ̄ω ̄*+。キラリ 笑

ナタリー

しかしエンディングでは聞く機会もなさそだな
時々お役立ちメニューやらの時は録画するけど最後までは絶対見ないからなはなまる( ̄ω ̄||
あ、あと検索ついでにアレも検索してみたよ、先日話したクリーム玄米ブラン♥笑

クリーム玄米ブラン

メイキングあったよ~( ̄ω ̄)ウホ♥
ちなみにあのcmは「男と女の朝ダンス」というタイトルだそうです、2へぇぐらいだな 笑
あと先日テレビで見たんだけどあたしの大好きな番組「グレートジャーニー」関野さん!
まだ旅続けてたんだね~( ̄ω ̄*+。ウルウル 知らなんだ。。
先日無事海編ゴールということでグレートジャーニーもとうとう本当にゴール=終わりなんだそうで
ちょっと寂しいな

関野吉晴公式サイト

誰かグレートジャーニー見てたお豆さんいない?
あたし本当にあの番組好きでさ、最後にかかるスティービーワンダーの曲がこれまた( ̄ω ̄*+。
(前にも書いた気がするけど新宿高島屋でやってたグレートジャーニー展、1人で見に行ったことある 笑)

やっぱ旅っていいよね
冒険って素晴らしいなって思う
自分では行きたくても行けないからこういう番組が好きなんだろうな
若い頃はシルクロードを旅するのが夢だったあたし
でもその夢を叶えるために何もしてこなかったあたし
叶うわけもないわな( ̄ω ̄||ハハ
今はも少し現実的に、死ぬまでにサンチャゴ巡礼の旅ぐらいはしたいなって思ってます(パウロ・コエーリョ/「アルケミスト」「星の巡礼」の影響 笑)
でもその前に英語もっと覚えなくちゃなって 
最近はチャロ2を真面目に見てますます( ̄ω ̄)ハハ
まずは学力がためからじゃーッ 炎笑
ジャンル:
ウェブログ
Comments (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アナタにほねぬき | TOP | アノ日アノ時アノ場所で★お豆... »
最近の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー! (ぱるこ)
2011-06-16 16:46:38
みーすけ♪さん、チャロ2見てたんやー!
あたし前から姫の勉強に如何とお話しようと思ってたんです。

いつだったか偶然見たんですけど、英語より何よりスタートはとっても切ないママわんことチャロのお話で、お約束通りガオガオ泣きながら見てました(^^;;←ワンコバカ笑
最近見てませんけどあたしもみようかなー!
今どんな展開になってるんでしょーか?
雨だしっ!!!!!!!! (くらげちゃん)
2011-06-16 18:17:07
やっぱり昼から降ってきましたね~
しかもココ最近なかった肌寒さ
姫の心配が後をたちましぇん 泣笑

子ども大好きですっ!!!
ってわけじゃないしいっちょに遊んであげるわけでもないし居ればうるさいっ
って思うのに居ないと寂しい…というね
なんなんでちょ

怪しい接骨院は色んなこと相談に乗ってくれる親切かつ不思議な接骨院なんですね 笑
私も人の膝って目がいきますね。膝がキレイだと足がステキに見えます
ちなみに私の膝にはお肉が乗り始めました
お悩みちゅうです

み~すけさん!!ファンタジー好きだし旅も冒険も好きそうです
遠征だってできちゃう
運転好きならあと一歩フットワーク軽くして脱毛ですじょ

私はたまに何も考えずにどこかに(沖縄)行っちゃえたら…と現実逃避することはありますけど、妄想止まりです 笑
はぁ どっか行っちゃいたい 笑…妄想
あー… (ゆき)
2011-06-16 19:23:59
ここにもエンディングと知らなかったお豆が1人(^_^;)
朝ははなまるよりとくだね派ですし( ̄∀ ̄)

あやしい接骨院、鼻炎がやわらぐなら全然あやしくないじゃないですか!!
あたしも行きつけつくりたいです☆☆

旅はとってあるじゃないですかぁ!!
沖縄の約束(≧∇≦)
???・・・? (ようこ)
2011-06-16 19:53:58
何も言わずに切れる電話、切られた方は気になりますよね~でも、間違ったことに焦って切っちゃったこともある私です知らない方、ごめんなさいです(笑)

怪しい接骨院の怪しいニューアイテム、効果効能がわかりましたら教えてくださいね~
怪しすぎて気になります。

今日はイロイロ知らなくて飛ばせていただきました。
エンディング?クリーム玄米ブラン?グレートジャーニーは少し知ってますが、スティービーワンダーの曲?
そして、チェロ2?!

いけません世の中についていけてないことを知りました。エログでお勉強させていただいてます(笑)

英語は英語しか話せない人とお友達になったら早いですが、日本語しか話さない環境にいると忘れるもの早いですよね~笑

私も子育て終わったらどこか行きたいな~トルコとか

追伸:あ・・・ありがとうございました
ぱるこさんっ (みーすけ♪)
2011-06-16 20:14:03
ちゃろは随分前から気になってたんですけど本格的に見始めたのはまだ最近です( ̄ω ̄)ヘヘ
あたしが聞き取れるよりちょっと上のレベルでちょうどいい感じの勉強になりますわい♥
姫にもちょうどいいとは思うんだけどいかんせん時間がねぇ( ̄ω ̄||

>ママわんことチャロのお話で、お約束通りガオガオ泣きながら見てました(^^;;←ワンコバカ笑

あほ!

>最近見てませんけどあたしもみようかなー!
今どんな展開になってるんでしょーか?

今は間の国でショウタを探しながらペンギンのムーちゃんと旅してますよ( ̄ω ̄)ウフ
ぱるこも英語少しは勉強しとかないとサンチャゴで迷子になった時困るよ~ 笑笑

くらげちゃんさんっ (みーすけ♪)
2011-06-16 20:26:08
>雨だしっ!!!!!!!!

降っちゃいましたね、予定どーり( ̄ω ̄)ホホ
今ごろキャンプ場は水浸しか、、笑

>しかもココ最近なかった肌寒さ
姫の心配が後をたちましぇん 泣笑

一枚足してあげたんでちょ?
その一枚にくるまれて母の愛情を感じながら早漏で手紙読んじゃってますよ、きっと( ̄ω ̄)ハハ

>子ども大好きですっ!!!
ってわけじゃないしいっちょに遊んであげるわけでもないし居ればうるさいっ
って思うのに居ないと寂しい…というね
なんなんでちょ

まぁそれが家族のキズナってもんなんでしょうね、きっと 笑

>怪しい接骨院は色んなこと相談に乗ってくれる親切かつ不思議な接骨院なんですね 笑

そうなんです、まさに謎だらけ( ̄ω ̄)ムーン

>私も人の膝って目がいきますね。膝がキレイだと足がステキに見えます
ちなみに私の膝にはお肉が乗り始めました
お悩みちゅうです

あたしの膝は剛毛がじゃんじゃん生えてるし肉は乗ってるしO脚だしでいいとこ0ですにゃ( ̄ω ̄||
ちなみにうちの接骨院で「膝を伸ばす」というのは0脚とか見た目は関係ないんですよ、なんて言ったらいいのか、、膝の裏側がまっすぐに伸びるって言ったらいいのかなぁ、、とにかく見た目が綺麗になるわけではないんです、残念ながら 笑

>み~すけさん!!ファンタジー好きだし旅も冒険も好きそうです

あら、わかっちゃうぅ?( ̄ω ̄)ヘヘ

>遠征だってできちゃう

お金と暇さえあれば誰でもできますよ 笑

>運転好きならあと一歩フットワーク軽くして脱毛ですじょ笑

、、、( ̄ω ̄||
まぁ毛も大切なあたしの仲間ですからね、、笑笑

>私はたまに何も考えずにどこかに(沖縄)行っちゃえたら…と現実逃避することはありますけど、妄想止まりです 笑

くらげちゃんは大切なご家族をほっぽってはどこにも行けないですよね( ̄ω ̄)フフ

>はぁ どっか行っちゃいたい 笑…妄想

それが普通の主婦ってもんです
妄想どまりなのがね 笑笑

ゆきさんっ (みーすけ♪)
2011-06-16 20:30:54
>ここにもエンディングと知らなかったお豆が1人(^_^;)

おやまぁ! 

>朝ははなまるよりとくだね派ですし( ̄∀ ̄)

そうなのよね~( ̄ω ̄)ハハ
それにどっちにしてもレンジじゃなくてチーミー(呼び捨て 笑)の曲だしね 笑笑

>あやしい接骨院、鼻炎がやわらぐなら全然あやしくないじゃないですか!!

だってピーとかピーとかやるだけで鼻炎なんて治るか?普通( ̄ω ̄|| 笑

>あたしも行きつけつくりたいです☆☆

浜松から通うって手もありますよ 笑

>旅はとってあるじゃないですかぁ!!
沖縄の約束(≧∇≦)

それあったね、まずね( ̄ω ̄||ハハ
んじゃとりあえず沖縄弁から勉強か 笑
ようこさんっ (みーすけ♪)
2011-06-16 20:38:24
>切れる電話、切られた方は気になりますよね~でも、間違ったことに焦って切っちゃったこともある私です知らない方、ごめんなさいです(笑)

うちは間違い電話がとにかく多いので慣れてますから「あ、またか( ̄ω ̄||」な感じなんですけどね 笑

>怪しい接骨院の怪しいニューアイテム、効果効能がわかりましたら教えてくださいね~
怪しすぎて気になります。

もし次回も登場したら聞いてみるとします、何に効くのか 笑

>今日はイロイロ知らなくて飛ばせていただきました。

おっと( ̄ω ̄||

>エンディング?クリーム玄米ブラン?グレートジャーニーは少し知ってますが、スティービーワンダーの曲?
そして、チェロ2?!

ハハハ( ̄ω ̄)
まさかひとつも??? 笑

>いけません世の中についていけてないことを知りました。エログでお勉強させていただいてます(笑)

それだけお仕事に没頭されてるってことですものね!
巣薔薇四位です! 笑

>英語は英語しか話せない人とお友達になったら早いですが、日本語しか話さない環境にいると忘れるもの早いですよね~笑

ムーン( ̄ω ̄||
まぁ方言と同じようなものですよね、郷に入れば郷に従えと、、笑

>私も子育て終わったらどこか行きたいな~トルコとか

とるこですか!
それはあたしの計画にはなかったですね( ̄ω ̄)ハハ
本場のとるこアイスが食べたいとか本場のとるこ風呂に入りたいとかかな 笑

>追伸:あ・・・ありがとうございました

お礼を言われたのでもう一度言っておくとします!
このたびは本当におめでとうございます、おたんじょ、、、~略~ キャー( ̄ω ̄) 笑笑笑
お借りします。 (くらげちゃん)
2011-06-16 22:23:28
え~っとお誕生日なのですか

ようこさん

ダメもとで、、、

お・め・で・と・う・ご・ざ・い・ま・す

ようこさんが今年もやぁまを近くで拝めますように 笑笑

念念
くらげちゃんさんっ (みーすけ♪)
2011-06-17 10:52:29
ダメもとってなんですか( ̄ω ̄)ハハ
一体全体ホントにお誕生日だったんでしょうかね~ 笑
うわっ (ようこ)
2011-06-17 12:53:36
ビックリ!しました、背景(笑)

なぜこの世に四捨五入があるのか・・・いらないのではないか・・・とか思った昨日でした(笑)

って、「巣薔薇四位」どう読むのか悩んだではないですか~~笑

くらげちゃんへ

ようこそ~恐怖のBDへ~

「念」をありがとう。嬉しかったです
Unknown (つっちゃん)
2011-06-17 15:43:56
グレートジャーニー昔から大好きでみてました。
大海原にカヌーで挑んでクジラを間近に見てたのには感動しましたね。
一番最後に放送した回のはまだレコーダーに残してあります。
関野さん、ステキですよね。しかもお医者さまでしたっけ?
もうひとつ冒険ドキュメンタリーでリアカーマンってあったのご存知ですか?
リアカー引っ張って世界を回るんですけど、こちらもなかなか見ごたえありましたよ。

み~すけさん、今月から就航した名古屋発の沖縄行きスカイマーク航空だと片道8800円で行けるらしいですよ!
ぜひいってらっしゃいませませ(^_^)/~~
お二人たまへっ♥ (みーすけ♪)
2011-06-17 16:21:18
ようこさん>

>ビックリ!しました、背景(笑)

ヒヒヒ( ̄ω ̄)

>なぜこの世に四捨五入があるのか・・・いらないのではないか・・・とか思った昨日でした(笑)

五入はいらないですけど四捨はほしいですけどね~ 笑

>って、「巣薔薇四位」どう読むのか悩んだではないですか~~笑

イヤン♥( ̄ω ̄)
やーいやーい 笑

つっちゃん>

>グレートジャーニー昔から大好きでみてました。
大海原にカヌーで挑んでクジラを間近に見てたのには感動しましたね。

おお、心の友よッ( ̄ω ̄*+。

>一番最後に放送した回のはまだレコーダーに残してあります。

あたしも実はビデオテープにとってあります( ̄ω ̄)デヘ

>関野さん、ステキですよね。しかもお医者さまでしたっけ?

そうそう、お医者様~♥

>もうひとつ冒険ドキュメンタリーでリアカーマンってあったのご存知ですか?
リアカー引っ張って世界を回るんですけど、こちらもなかなか見ごたえありましたよ。

あ、、見ましたそれ!
確か足場がすごく悪い道でもひたすらリアカーを( ̄ω ̄*+。
懐かしいです♥

>み~すけさん、今月から就航した名古屋発の沖縄行きスカイマーク航空だと片道8800円で行けるらしいですよ!
ぜひいってらっしゃいませませ(^_^)/~~

ままままじで?( ̄ω ̄||
東京とおんなじだ、、、、笑

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。