お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

°+.*veryberrymerryノ°+.*

2016-12-24 17:33:01 | Weblog

恐ろしいほど…
忙しかった( ̄ω ̄*+。
クリチョマスeveなんて
大嫌いだーーーッッ

朝お店がopenして
今日1日の大変さを内心あんじてる時
先日の岐阜で聞いたやーまの言葉を思い出した

「始まっちゃったね( ̄∀ ̄)」
「始まったら終わっちゃうから( ̄∀ ̄*+。」

そうだ!始まれば必ず終わる!ラッピングし続ければいつかは上がりの時間がやって来るのだ!どんなにレジが並ぼうがラッピングが立てこもうが平常心で冷静にかつスピーディにがんばれ!

って、やーまの『終わって欲しくない!』って意味とは真逆なんだけどさ( ̄ω ̄)ハハ
とにかくハゲみにはなったわさ笑

そんな今夜のパーチーmenuは!



鶏の唐揚げ
チーズフォンジュ
海鮮サラダ
クリームチーズ&いくら on the リッツ

&



よーやく!
タルトやでぇぇぇ( ̄ω ̄*+。
いてぃごのタルト❤️

ってゆーか
今から作り始めるんだけど
いったいいつたべれるんだろー( ̄ω ̄*+。エーン
腹減った。。
とりあえず…
飲むか笑



メリークリチョマース♪🤘
ジャンル:
ウェブログ
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛羅武勇伝 | TOP | 栗チョマース!★お豆さんっ(3900... »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぇーい! (ゆき)
2016-12-24 21:57:57
念願のタルト、いかがでしたか?!
そういやリッツって、製造中止になるんじゃなかったでしたっけ?会社が変わっただけでしたっけ(^_^;)

あたしは今日はお刺身食べました。
明日はチキンとケーキだぁ( ̄∀ ̄)

メリークリスマス( *´︶`*)
メリークリスマス (ひい☆)
2016-12-24 22:30:18
念願のタルト美味しそ〜♡
今日は夕飯の時間バラバラのため 明日チーズフォンデュやら食べまーす
ケーキも明日かなぁ
今日はハーゲンダッツ食べましたけど^^;
あっ縁本 読み終わりました 隅々まで 笑
アルバム曲の説明読みながら へ〜って思ったり 買ってからだいぶ経ちましたが、ライブ後に読むのもよいかも
メリークリスマス! (ちゅ)
2016-12-25 05:25:13
お仕事 お疲れさまです。
メリークリスマス!

私は 23・24日と久しぶりの連休だったので、
大掃除第1弾をしたり、銀行回りしたり、録画していた映画を観たりと、
主婦っぽい暮らしをしました。
チキンとケーキは出来合いで済ませちゃいましたけど、家族で ささやかなクリスマス会もしました。

みーすけち、都会だから ブロッコリーとか買うんですね。
今の時期、ブロッコリー、キャベツ、カリフラワーは毎日っ言っていいほど頂くので、
逆に消費に飽きてきました。
馬でも飼いたい気分です。
ホントに近くだったらお届けするのにっ!
( 近くだと、同じ様に頂いてますね… )

オレンジさんの本、買う気満々です。
しかし、ファンクラブで購入すると送料が発生しますよね? 確認していないけど。
来年のライブ会場で買おうかなぁと企てている、主婦っぽいちゅさんです。
お三人たまへっ♥ (みーすけ♪)
2016-12-25 13:07:49
ゆきさん>

>いぇーい!
念願のタルト、いかがでしたか?!

美味しかったよ~♥( ̄ω ̄)
まぁでもあたしの理想とするタルトのレベルには(不二家は)達してなかったわ笑

>そういやリッツって、製造中止になるんじゃなかったでしたっけ?会社が変わっただけでしたっけ(^_^;)

ナビスコがなくなって山崎になったんだと思うよ
りっつは健在です笑

>あたしは今日はお刺身食べました。
明日はチキンとケーキだぁ( ̄∀ ̄)

今日くりちょますなのね( ̄ω ̄)ふふ

>メリークリスマス( *´︶`*)

めりーくりちょます♪( ̄ω ̄)ノ
飲めや歌えや~

ひい☆さん>

>念願のタルト美味しそ〜♡

高かった割には一日置いたせいかぼちぼちでした( ̄ω ̄||はは

>今日は夕飯の時間バラバラのため 明日チーズフォンデュやら食べまーす
ケーキも明日かなぁ

ひい☆さん家も今日なのですね
あたしももう一日やろうかな、クリスマス笑

>今日はハーゲンダッツ食べましたけど^^;

好きですねぇ( ̄ω ̄||

>あっ縁本 読み終わりました 隅々まで 笑

おお、すばらしい!

>アルバム曲の説明読みながら へ〜って思ったり 買ってからだいぶ経ちましたが、ライブ後に読むのもよいかも

そうですね
今みたいに愛に溢れてる時じゃないと読む気しないしね笑

ちゅさん>

>お仕事 お疲れさまです。
メリークリスマス!

ちょまーす♪( ̄ω ̄)ノ

>私は 23・24日と久しぶりの連休だったので、
大掃除第1弾をしたり、銀行回りしたり、録画していた映画を観たりと、
主婦っぽい暮らしをしました。

掃除銀行映画、素晴らしく主婦です!

>チキンとケーキは出来合いで済ませちゃいましたけど、家族で ささやかなクリスマス会もしました。

ささやかでもぱーちーはぱーちーですよね
うちもある意味ささやかだったのかなと思います

>みーすけさんち、都会だから ブロッコリーとか買うんですね。

?( ̄ω ̄)?

>今の時期、ブロッコリー、キャベツ、カリフラワーは毎日っ言っていいほど頂くので、

そうなんですね!

>逆に消費に飽きてきました。
馬でも飼いたい気分です。

キャベツもブロッコリーも多少は価格が安定してきましたが一時大変でしたよ( ̄ω ̄||

>ホントに近くだったらお届けするのにっ!
( 近くだと、同じ様に頂いてますね… )

あたしがもし近くに住んでいたとしてもきっと交友関係がないので誰からももらえてないはずです笑

>オレンジさんの本、買う気満々です。
しかし、ファンクラブで購入すると送料が発生しますよね? 確認していないけど。

あ、、たしか送料書いてました
600円?700円?

>来年のライブ会場で買おうかなぁと企てている、主婦っぽいちゅさんです。

あたしもそれも考えたんですけど
ついおまけのしおりに目がくらんで( ̄ω ̄||
今日締め切りだから買っちゃおうかと思ってます。。が迷います。。けど買っちゃうんだろうな笑

post a comment

Recent Entries | Weblog

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。