お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

煮込みはんばーぐ

2017-07-11 17:58:33 | Weblog

やるべき事考えるべき事が一気に集中して
あたしの脳味噌洋涼over( ̄ω ̄||
きゅうきょ残業が必要になり
休憩を1時間取ったまではよかったんだけど
お魚売り場で「煮付け」で検索しようとバカフォン見たらtour発表だとか。。
日程は気になるけどあたし煮魚に使える魚買わないとイケナイし、明日休みだから明日の分の買い物もしなくちゃイケナイし、帰宅が遅くなるから休憩中に記事書きたかったのに(昨日の愚痴)、何よりイオン銀行に寄る約束してるし…
もう体が3つは欲しかったわね、まさにpanicfancy( ̄ω ̄*+。
ってゆーかそれより!
一言だけ言わせて!
あたしホントは今超忙しいんだけど!笑

ツアーやるなんて!
もう発表するなんて!
あっさり発表するなんて!
聞いてないよーッッッ( ̄ω ̄||

しかもまさかの1案だし…
(想定してた3パターンの1番早いパターン笑)
ビビったわ
煮魚洋探してたのに
アジフライ洋の切り身買っちゃうぐらいビビったわ笑
ってゆーか、愛知県の会場、にゃごやじゃなくて豊橋だし!(フチョーの愛が呼んだかはたまた…笑)
豊橋=ほぼ静岡( ̄ω ̄||( ̄ω ̄||( ̄ω ̄||
続きのアレコレは明日書くとして
そーいえばDVD、いつ発売だ?
明日か?
来週か?
いつ来るんだ?
もう着てるのか?( ̄ω ̄||?
もうやだ。。
脳味噌が忙しすぎる。。笑
ジャンル:
ウェブログ
Comments (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こねこねナイト | TOP | チラチラ葡萄缶☆お豆さんっ(4... »
最近の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かんちがい (ひい☆)
2017-07-11 23:46:38
昼来たメール ツアー発表とは思わず、えっ今ツアーのチケットまだ売れてないの?なんて…スルー 笑
レン友からの ライブどうする?LINEで⁇
メールちゃんと読みましたわ(^^;;
愛知 豊橋なんですね なぜわが市には来てくれないのー 名古屋近すぎだから?
ちゅさんのパワーが強いから?
遠いです_| ̄|○
たびたび… (ひい☆)
2017-07-11 23:49:56
グーグルマップ見たら、滋賀のホールと距離同じくらいなんですけど…
同県なのに遠くてビックリです
あぁ… (ちゅ)
2017-07-12 00:07:11
愛知県のライブ会場、何で名古屋じゃないんでしょうか。
嬉しいけど、恥ずかしい。
知り合い率が上がるじゃないですか。
娘の友だちとか。 職場の人とか。
既に、娘の知り合いたちは 密かにざわついています。( まさにビンゴ世代なので )
イヤだな。

次女は、ライブの日 職場の予定があるため
既に行けない事が決定し、本当に意気消沈。
「中学生の私がどれ程 この日を望んでいたか」
「せっかくオレンジさんが、トヨハシィ~!と叫ぶのにっ」云々。
見ていて、ちょっとツラい。
オレンジさんが、地方を回ってくれている意味が よく理解できた日となりました。
愛知県のみなさま (ちゅ)
2017-07-12 00:20:50
豊橋は、
確かに静岡県に近いですがっ!
名古屋から新幹線なら 約30分。
名鉄か JR在来線なら 1時間かかりません。
会場は、豊橋駅から 日本一高いと評判のローカル線に乗り 約10分。 そして、徒歩7分。
…意外に近いよ!とアピールしたかったんですけど、やっぱり遠いですね。
ホントに申し訳ありません。

名鉄も、JRも新幹線も、
豊橋~名古屋お得切符を発売していますので、
交通料金は距離と比較し、お得に済むかと思われますが、ダメかなぁ。
むしろ (ゆき)
2017-07-12 07:04:18
静岡の会場より豊橋のほうが近いです(^_^;)
裾野って……関東よりやないかーい(T ^ T)

豊橋、新幹線だと10分くらいで着いちゃいます。
今週末、後輩の結婚式で行ってきます( ̄∀ ̄)

で、ツアーの前には特になんにも発売はないんですよね(^_^;)
お三人たまへっ♡ (みーすけ♪)
2017-07-12 09:50:10
ひい☆さん>

>昼来たメール ツアー発表とは思わず、えっ今ツアーのチケットまだ売れてないの?なんて…スルー 笑

わかる気がする笑
あの表題の書き方じゃあたしもたぶんスルーしちゃうわ。。( ̄ω ̄||

>レン友からの ライブどうする?LINEで⁇
メールちゃんと読みましたわ(^^;;

ようやく、ね笑

>愛知 豊橋なんですね なぜわが市には来てくれないのー 名古屋近すぎだから?

そりゃ近すぎに決まってますって( ̄ω ̄||
あの距離ならぜったいにゃごや市内でやったほうがいい!笑

>ちゅさんのパワーが強いから?

まぁそれも一理あるでしょうけど笑

>遠いです_| ̄|○

近いとみるか遠いとみるか
それはあなた次第( ̄ω ̄)ひひ

>グーグルマップ見たら、滋賀のホールと距離同じくらいなんですけど…
同県なのに遠くてビックリです

静岡寄りの愛知より愛知寄りの滋賀
あるある( ̄ω ̄||

ちゅさん>

>愛知県のライブ会場、何で名古屋じゃないんでしょうか。
嬉しいけど、恥ずかしい。

嬉し恥ずかし大好き~♪( ̄ω ̄)ぐふふ

>知り合い率が上がるじゃないですか。
娘の友だちとか。 職場の人とか。

たしかに!

>既に、娘の知り合いたちは 密かにざわついています。( まさにビンゴ世代なので )
イヤだな。

地元すぎも考え物ですね( ̄ω ̄||

>次女は、ライブの日 職場の予定があるため
既に行けない事が決定し、本当に意気消沈。

あらまぁ( ̄ω ̄||

>「中学生の私がどれ程 この日を望んでいたか」
「せっかくオレンジさんが、トヨハシィ~!と叫ぶのにっ」云々。
見ていて、ちょっとツラい。

トヨハシー!叫びますよね!
これもう歴史的奇跡ですね!

>オレンジさんが、地方を回ってくれている意味が よく理解できた日となりました。

ですね( ̄ω ̄||
小さなことからコツコツと!

>愛知県のみなさま
豊橋は、
確かに静岡県に近いですがっ!

くすくす( ̄ω ̄)

>名古屋から新幹線なら 約30分。
名鉄か JR在来線なら 1時間かかりません。

ほぉ( ̄ω ̄||(遠い… 笑)

>会場は、豊橋駅から 日本一高いと評判のローカル線に乗り 約10分。 そして、徒歩7分。

ほぉほぉほぉ( ̄ω ̄||(面倒… 笑)

>…意外に近いよ!とアピールしたかったんですけど、やっぱり遠いですね。
ホントに申し訳ありません。

いえいえ、とんでもございません
まぁでもしかしながら
今回の諸行はちゅさんの愛のせいかもしれないのでいちおう謝罪は受け入れさせていただきます

>名鉄も、JRも新幹線も、
豊橋~名古屋お得切符を発売していますので、
交通料金は距離と比較し、お得に済むかと思われますが、ダメかなぁ。

さっきちらっと見てみました
豊橋往復切符ってヤツですよね?
なんか安そうな感じでした
また調べてみるとしますわ( ̄ω ̄)ふふ

ゆきさん>

>むしろ 静岡の会場より豊橋のほうが近いです(^_^;)

そりゃそーでしょ!
少し離れたご近所さんやんけ!笑

>裾野って……関東よりやないかーい(T ^ T)

神奈川目前( ̄ω ̄)はは

>豊橋、新幹線だと10分くらいで着いちゃいます。
今週末、後輩の結婚式で行ってきます( ̄∀ ̄)

豊橋、ほぼ地元扱い♡笑

>で、ツアーの前には特になんにも発売はないんですよね(^_^;)

いや、それがね~( ̄ω ̄||
あたしは発売すると思うんですけどね
だって、、そうでしょ?!
そりゃそうでしょ!!?笑

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。