お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

1億😎

2017-03-15 17:42:00 | Weblog

本日はワンオクJAPANツアー in にゃごや
JAPANてつく所がねぇ( ̄ω ̄)ホホ
オレンジレンジもつけるだけつけてみればいいのにね笑笑










※goods装着済みSちゃん笑

ブロック後ろの方で
まったく見えないと思うから
まったり行ってきますわ笑
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ä½•å€è¿”し? | ï¼´ï¼¯ï¼° | ï¾‚ボ違い🍄 »
最近の画像[もっと見る]

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉー (ゆき)
2017-03-15 20:30:32
いいですねぇ(*´▽`*)
ガイシなんて何年も行ってないなぁ。
ワンオク盛り上がるんでしょうねぇ( *´︶`*)
感想聞かせてくださいね!!

次の巻き戻しツアーに、JAPANつけるとカッコよくないですか?!( ̄∀ ̄)
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2017-03-16 00:38:28
>いいですねぇ(*´▽`*)
ガイシなんて何年も行ってないなぁ。

あたしも本当しさしぶりだったわぁ( ̄ω ̄)フフ

>ワンオク盛り上がるんでしょうねぇ( *´︶`*)
感想聞かせてくださいね!!

やっぱりなんかオンリーワン感はあるな
もうもう盛り上がる時はモッシュサークルヘドバンでマジ危険。。笑

>次の巻き戻しツアーに、JAPANつけるとカッコよくないですか?!( ̄∀ ̄)

それよそれそれ
オレンジレンジリワインド017JAPANツアー!!
とか笑
改名しちゃうかな♡( ̄ω ̄)ヒヒ

post a comment

Recent Entries | Weblog

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。