お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

しかのふんふんだ

2016-10-17 15:50:07 | Weblog
昨日やーま、アンコールで弘樹側に行った時に客席を指さしてめっちゃいい笑顔だったわけさ
(ほら、ちゃんとやーまを見てるでちょ~ 笑)
「あれ?めずらしいなぁ、誰かいたのかな?( ̄ω ̄)?」と思うくらいはっきり印象に残ってる出来事だったんだけど
にゃんと神戸のAちゃんに向けての笑顔だったみたいで笑笑(灯台下暗し)
さすがやーまを一途に想い続けてるだけはあるね
それに比べてあたしなんて… 浮気しまくりだ笑
昨日22時35分に名駅着いたんだけど
もうへろへろだったくせに「いつもよりずっと早く帰ってきたからたまには頑張って電車で帰ろうかな?( ̄ω ̄)」思ったわけ
新幹線の改札を出て地下鉄のホームまで早足で徒歩5分、電車を待って4分、一区間乗って2分、乗換え待ちが9分、3区間乗って6分、最寄り駅から歩いて10分… 
すべての行程で、あと少しあと少しがんばれがんばれ、と自分に言い聞かせ小さな事からコツコツと( ̄ω ̄*+。
帰宅したんだけど、もう大後悔(名駅で電車待ってる時にすでに後悔してた笑)
塵も積もれば本当に山になるのであるとしみじみ思い知ったのでした
帰宅後は疲れ果ててしまい、麦茶をすすりながら余ってた味付けめかぶのカップをちょろちょろ流し込み夜食終涼。。
今朝起きたら近年まれにみる雨降り!
本当は今日仕事だったんだけど、たぶん疲れてるだろうから、とSちゃんに水曜日と代ってもらってて
あたしはラッチーだったけど、こんな土砂降りの中代わりに出勤したSちゃん怒ってるかもなぁ、、と少し心配になりました笑
さすがに金沢土産買ってきたばかりだから奈良土産は買ってこなかったからなぁ( ̄ω ̄)ハハ
つまらない思い出話で我慢してもらおう!



奈良の鹿のマイペースさを見習って笑
ジャンル:
ウェブログ
Comments (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の修学旅行6 | TOP | さっぱりピーマン »
最近の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ (みゆき)
2016-10-17 21:18:31
やーまブームきてますねー 笑
あたしも今はやーまがスキです〜
いーなー あたしも指さされたいなぁ 笑

しかし 奈良のシカ!
凄いなー 車怖くないんですね
みゆきさんっ (みーすけ♪)
2016-10-17 21:50:41
完全にきてます、やーまブーム( ̄ω ̄)ぐふ♥
あたしは後ろ指さされそうだから遠慮しとこ笑
奈良の鹿、マジやばいよ
この写真のあと、車を歩行者程度の扱いでゆったり道路を横断したわ
車を大渋滞させてもお構いなしマイペース野郎笑
幸せの (アンリ)
2016-10-17 21:53:44
運気が上がっていると信じて
そして、熱愛報道も死にそうになりながら我慢したご褒美でしょうか

やぁまからのお誕生日プレゼントとしていただいときます(勝手に)
これからも一途についていきたいと思います
同じく! (りお)
2016-10-17 22:24:41
やーまブームです!笑
最近、目で追ってる比率がやーまが1番です(^^)
今週末、やーま側の近めなので楽しみです。
曲変わってるんですね~。
お2人たまへっ (みーすけ♪)
2016-10-18 14:26:38
アンリさん

熱愛報道なんて思い出す間もないくらい、やーまには魅力がありますから( ̄ω ̄)フフ
そしてアンリさんの長年の功績は称えるに値します!おめでとうございます!

りおさん

りおさんも浮気中とは( ̄ω ̄)ウホ
今のやーまが素敵すぎるのか、他のメンバーか素敵じゃないのか笑
セットリストは各会場で入れ替えかもしれないですね
全会場全曲一緒では歌ってる方も聞く方も飽きるしね笑

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。