お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

偽セレブツアー3

2016-10-12 18:06:58 | Weblog

金沢駅前、けっこう都会だね~( ̄ω ̄)ウホ
式典もようやく、まじようやく! 終わった。。
ケツ、割れるどころの騒ぎじゃねーし!笑



ちなみに金沢駅前ポケモン情報~



ポケストップまで少し足らず( ̄ω ̄*+。。
(まだやってるよ笑)
ジャンル:
ウェブログ
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 偽セレブツアー3 | TOP | 偽セレブツアー4 »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
にこさん (ぱるこ)
2016-10-12 19:47:31
きれいですねー!一回あたしも金沢行ってみたいです、さむーーい時に(笑)
お食事はやっぱりコースですか?
美味しいお寿司屋さんも多いんですよね。
いいないいなー
今ごろ (ゆき)
2016-10-12 20:36:14
ディナーにありつけてますか?!
最初の記事見て、今日レンジどこだっけ?って思ったけど、旦那タマとでしたか( ̄∀ ̄)

今、帰って来たらハガキが届いてたんです。
昔一緒に働いていた子で、今も年賀状を出したりはしてるんですが、そんなに仲良くはないんですが…
あたしの前彼と、入籍したよという内容で(^_^;)

実は、レンジを好きになる前に、ものすごく好きだった彼で、振られた反動でレンジを好きになった人です(T ^ T)
いや、もう10年も経ってるし、いいんですけどね。
その子も付き合ってたの知ってるし、あたしと別れてすぐに付き合ったといううわさもあるし、ちょっと心がざわつきました(^_^;)

前彼2人の結婚報告をここ最近続けて知り、どこにも吐き出せないのでここで書いちゃいました( ̄∀ ̄)
ゴメンなちゃい。

さて、飲むか(^_^;)
ぱるこさんっ (みーすけ♪)
2016-10-13 08:07:27
そーいえば!
寿司食ってねーなぁ、、( ̄ω ̄||
金沢なのに!!
どーしてくれんねん!!
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2016-10-13 08:24:37
ゆきにゃん、、、( ̄ω ̄||
男うん〇こ、見事にないね笑

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。