お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

ハロリンホラーナイト1

2016-10-29 14:24:40 | Weblog

はぁぁぁぁ( ̄ω ̄||
着れる服がないにゃんて。。
まさかここまで腹囲が成長していたとは驚き
まぁ薄々気づいてたんだけどね
夏前からガウチョとかワイドパンツとかウエストがゴムのジョガーパンツとか履くようになって
シルエットに関係ない下腹部は放ったらかしで成長の一途。笑
本日数ヶ月ぶりに股上の浅いデニムパンツを履きましたところ
腹囲がのりのり、乗りすぎやッ ( ̄ω ̄)ハハ
というわけでトップスに何を持ってきてもアウト!
丈が短い流行りのTシャツだと両手挙げた時にクラブハリエのバウムクーヘンみたいに美味しそうな腹囲が全開笑
かと言って丈が長いやつだとシルエットの関係で着てるだけで年輪が浮き出ちゃう( ̄ω ̄*+。
こりゃもう手持ちの服じゃ八方塞がり。。
助けを求め姫の部屋へ物色に行くもやつは丈が短いか極端にでかい服しか持ってないときてる
そんな時、姫の部屋に落ちてたアーティストTを(ちなみにキュウソネコカミの笑)見て思った
そーだよな、ライブTてのはライブで手を挙げても問題ないようにデカめなんだよな( ̄ω ̄
*+。
改めてライブTを見直したあたしでした
(かと言って買う気はさらさらないけどね笑)
それで結局どうしたのかって?
旦那たまの部屋を漁ってネイビーのTシャツ借りてきたよ~
これなら両手挙げても腹も出ないしシルエットもレディースに比べたらゆるめだから大丈夫ッ❤️( ̄ω ̄)テヘ
しかしJR関西本線、初めて乗るわ~
二両編成でワンマン電車で精算も車内でとか、驚きでございます笑
早くおにぎり食べたいのに満席で立ってる人もいるこの現状



終点亀山まで1時間ちょい
早く人が少なくなってくれないと亀山着いちゃうよぉ( ̄ω ̄*+。エーン
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴース三段活用 | TOP | ハロリンホラーナイト2 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。