お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

開花のススメ

2017-04-05 17:28:54 | Weblog

昨日今日はたしかに暖かかったけどさ
季節先取りしすぎじゃね?( ̄ω ̄||
真夏のかっこうした人をヤマナカで見かけて
2度振り返って計3度見笑
これがもし外人さんとかならわかるんだけど、生粋のJapaneseだし小さい子を連れたママだし
だいたいスーパーマーケットってめっちゃ寒いよね
あたしなんてブラキャミ、ヒートテック、長袖トップス、さらに中綿キルティングジャケツトまで羽織っていたというのに( ̄ω ̄||
その人は白のノースリーブにフレアースカート+麦わらのお帽子とか笑
ほんと、いろんな人おるな
そんな帰り道、気がついたんだけど
「あれ?いつの間にか桜が満開??( ̄ω ̄)」
数日前まではぜんぜん咲いてなかった気がするんだけどなぁ…
となると、やっぱり昨日今日はそれほど暑かったって事か
んじゃノースリーブでスーパーマーケットも…
いや、やっぱりありゃ寒すぎ咲きすぎやで( ̄ω ̄||笑
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金(かね)太郎 | TOP | 君の声を聞かせて~♪ »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしなんて (ゆき)
2017-04-05 20:47:53
まだボアのついたゆにくろパーカー着てますのに(^_^;)
今の時期、ホント何着たらいいか分からないですよね(^_^;)

桜、こっちはまだあんまり咲いてないですよ。
明日あたりからまた天気が悪いみたいなので、咲いてもすぐに散っちゃうのかなぁ……
まぁどうせ花見には行かないからいいですけど( ̄∀ ̄)
ゆきさんっ♡ (みーすけ♪)
2017-04-06 00:47:52
>あたしなんてまだボアのついたゆにくろパーカー着てますのに(^_^;)

でかした( ̄ω ̄)ハハ
いやいや、まだかなりの人厚着してるよね~
朝晩は冷えるし日陰だと風冷たいし🌀

>今の時期、ホント何着たらいいか分からないですよね(^_^;)

毎年そんなこんなで悩むね笑

>桜、こっちはまだあんまり咲いてないですよ。

ほんとに?!

>明日あたりからまた天気が悪いみたいなので、咲いてもすぐに散っちゃうのかなぁ……

週末までずっと雨マークだよね。。
また徒歩かなぁぁぁ( ̄ω ̄||凹

>まぁどうせ花見には行かないからいいですけど( ̄∀ ̄)

あたしは行こうと思ってたよ!笑
この感じだとダメっぽいわ( ̄ω ̄*+。グスン

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。