お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

さげman

2017-06-20 14:09:16 | Weblog

休憩に入り
スマホ開いたら
昼のnewsとして
藤井四段生中継!
してるとお知らせが
見ちった♡( ̄ω ̄)エヘ



でもあたしが見てると負けるかもしれないからすぐ止めといたわ笑

今シーズンは旦那たまがやけに野球が気になるご様子で
しばらく前から、今日のドラゴンズはどうだとか、どこそこが負けた勝った何位だって話をしてくる
あたしはアンチ巨人だからまぁそれ以外はとりあえずドラゴンズが勝ってくれればいちおう嬉しいけどね( ̄ω ̄)ハハ
旦那たまは最近「俺が見始めたら順位落ち始めた… 俺が見てると負け試合になる…俺は見ない方がいいのか( ̄∀ ̄||」
真剣に悩んでて笑
まぁあんま関係ないはずだからどっちでもいいと思うよ笑
しかし藤井くん気になるよね~
また仕事終わったらチラ見してみよ笑

ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お忘れ物はございませんか? | TOP | 牛丼日和 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンナさまと一緒 (ひい☆)
2017-06-20 14:50:12
あたしも野球観てます シーズンはじめは観てませんでしたが、熱が冷めてた息子が友達と野球話またするようになったみたいで…あたしも便乗^^;
息子の友達3人連れて、土曜日ドーム行ってきました
で、来月もいきます 笑
巨人連敗くらいから楽しくなりましたね
ひい☆さんっ (みーすけ♪)
2017-06-21 11:57:23
そうなんです、巨人の連敗あたりから急に興味が湧いてきて( ̄ω ̄)はは
巨人がこんなに連敗してるなら中日は多少なりとも順位いいんじゃないの?とか思ったら気になりだしてついつい、って感じです
土曜日ドームだったんですね!
あたしも行きたいなぁ…

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。