お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

台風一家3

2017-08-09 08:21:40 | Weblog

おはようございます
風邪…😷…悪いです笑
とにかく喉が激痛で
首肩周りが筋肉痛みたいに腫れてて
かなり辛い状況ですが気合いだけで頑張ってます
あたしが暗い顔してると旅行が台無しだからね( ̄ω ̄*+。
とりあえず朝の薬が効いてきたので今多少ましな気分よ
ただ少し眠くてボーッとするのが問題。。
とにかく今日1日、なんとか頑張れあたし!





まったく腹減ってなかったけど
栄養補給に無理やり詰め込みッ
ジャンル:
ウェブログ
Comments (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風一家2 | TOP | キアリー→ベホマ★お豆さんっ(... »
最近の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫?? (みゆき)
2017-08-09 15:03:36
読んでるだけでも辛そう・・

やっぱり湯冷めしたんでは??
とにかく頑張って食べて栄養補給して
栄養剤とか飲んでみたり 首にネギ巻くとかさ・・・巻けるわけないよね 笑
いかがですか? (ひい☆)
2017-08-09 16:27:22
絶不調そうですね
少しは痛みやわらいで楽しめてるとよいですが
観光地 笑 あるようでないです
山しかないです
天気が良いからヘンブンス園原行ったかにゃあ
お二人たまへっ♡ (みーすけ♪)
2017-08-10 11:27:43
みゆきさん>

>読んでるだけでも辛そう・・

本当に本当に本当に!
辛かった( ̄ω ̄||

>やっぱり湯冷めしたんでは??

した!!しまくった!!

>とにかく頑張って食べて栄養補給して
栄養剤とか飲んでみたり 首にネギ巻くとかさ・・・巻けるわけないよね 笑

首にネギ( ̄ω ̄*+。
本当にそれでよくなるんかいな!!笑

ひい☆さん>

>いかがですか? 
絶不調そうですね

おかげタマで最高に絶不調でした( ̄ω ̄||

>少しは痛みやわらいで楽しめてるとよいですが

。。。笑

>観光地 笑 あるようでないです
山しかないです

ですね( ̄ω ̄||ハハ

>天気が良いからヘンブンス園原行ったかにゃあ

選択肢がほぼ一択!笑
晴れたらへぶんす行くしかないよね、ありゃ( ̄ω ̄||。。

post a comment

Recent Entries | Weblog

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。