お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

ロックな関係★お豆さんっ(3799回目)

2016-09-15 16:26:59 | Weblog
おにゃすみです、トゥデイ( ̄ω ̄)ウホ
まだ週末の疲れが残っているようでなんもやる気にならな、、
ってわけでもないのかな
だって夏に入ってからお休みの日は本当にお休みしてるもんね
夏って不思議だわ
春秋冬って片づけたり断捨離しようって思えるんだけど夏だけは夏休みって言うだけあって本当になんもやる気が起きない
ちょっとぐらい汚れてたって「夏だし、、ま、いっか( ̄ω ̄)ウフ」なんてよくわかんない理由でほったらかし笑
あたしの脳みそ、夏は自分も夏休み!と思ってるんだろうな、きっと笑
しかしそろそろ夏休み気分も終わりだよね
姫も学校始まるし、それとともにあたしの夏休みも終わらなくちゃね。。
今日姫は3時から大学で後期授業に関する説明会があるらしい
ので、さっきまで一緒に今年のロッキンの録画を見つつ(いつものお客さんにwowow録ってもらった♥)さんざんクレーム三昧でございました
このバンドは歌はうまいけど顔が悪いから売れないだとかあれやこれや余計なお世話( ̄ω ̄)ハハ


※フォーリミのLIVEを見て盛り上がるお出かけ前の姫(笑)

姫はさきほどお出かけして行ったので今もまだ一人でロッキンの続き見てます
オレンジレンジ何日目だっけな?( ̄ω ̄)?
なんて書いてたら急にオレンジレンジ出てきてびっくり!!
今から見てみるとしまーす笑
すっっごい人、やばいイケナイ太陽( ̄ω ̄||
ちょっと鳥肌立ったわぁ、、

(観覧中)

見終わりました
イケ太、そしてそのままラストのキリキリマイの2曲だったけど
すごいよ~ すごいね~ よかったわ~( ̄ω ̄*+。
相変わらずモジャのMCはダサダサだったけど笑
みんな(お客さん)めっちゃジャンプしてて、テレビ見てるだけでもその場の振動が伝わってくるような迫力
すごくよかったよ~ 
写真に撮りたいけど
まだスマホ充電してるなぁ( ̄ω ̄)ハハ
充電終わったら写真撮って、貼り終わったらこの記事アップするとして
その前に、先日の初日越谷の集合写真



あたし、ココらあたり( ̄ω ̄||
祝★勤続10年だというのにひどい扱いです笑
まぁよく見えたことは見えたけどね
そしてワンオクの集合写真



あたしココらあたり( ̄ω ̄||
こちらは近そうに見えて実はまったく近くない!
普通のフェスの最後尾ぐらいな位置でして、いくらジャンプしてもステージなんてこれっぽっちも見えやしない笑
当然TAKA(ボーカル)がステージ上にいるのを肉眼で見れたのはたった1度のみ
それも0コンマ1秒、ほんの一瞬かすめただけという
ワンオクファンは大変だな笑

2016 ROCK IN JAPAN FES ORANGE RANGE















※いけない太陽後半、「もうサングラスなんていらねーやーッ( ̄∀ ̄)」なんて心にもないセリフを叫びながらサングラスを踏まないで済むような場所にそっと隠したモジャ、いきおいで客席に投げるくらいのことしろやッ 男らしくない行いで減点。笑



























きりきりまいでやーまが「もっと来いやーッ( ̄∀ ̄)」だって♥
と-っても男らしいので大幅加点( ̄ω ̄*+。 アアン 笑
 
大台に乗る前に一度ロッキンに行ってみたいような
でも大変だろうなぁとも思ってみたり
でも人生は一度きりSSSだからなぁ、、洋検討笑
ジャンル:
ウェブログ
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワッツユアネーム! | TOP | イヤイヤ連鎖 »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごっ! (みゆき)
2016-09-15 16:47:43
しかし ワンオクすごいんだねー
こうして見ると本当にすごい!
お父さんもお母さんもぜんぜん違う感じなのにねー 笑

やーまの もっと来いや! は聞いてみたーい
ふだん 可愛い感じのやーまがそんな男らしい言葉でそんなこと言ったら おばちゃん想像妊娠できるなぁ 笑
あー 言われたい 笑
クラクラ (ぱるこ)
2016-09-15 20:26:01
写真見てるだけでめまいしそう 笑
辛口姫のオレンジレンジ評を聞きたいです
みゆきさんっ (みーすけ♪)
2016-09-15 22:16:44
>しかし ワンオクすごいんだねー

すごいね( ̄ω ̄||

>こうして見ると本当にすごい!

自分たちでナンバー1だって言ってるぐらいだからね、有言実行だわ笑

>お父さんもお母さんもぜんぜん違う感じなのにねー 笑

ははは( ̄ω ̄) 真逆やね

>やーまの もっと来いや! は聞いてみたーい

あたしも一瞬空耳?思ったけど確かに言った!

>ふだん 可愛い感じのやーまがそんな男らしい言葉でそんなこと言ったら おばちゃん想像妊娠できるなぁ 笑
あー 言われたい 笑

しかもきりきりまいで後半3,2,1とカウントダウンする時の1で言ったんだよ~
すてちなたいみんぐぅ♥( ̄ω ̄*+。
ピル飲んでから見なさいよ笑
ぱるこさんっ (みーすけ♪)
2016-09-15 22:20:33
帰宅してから続きを見た姫ですが、、
「やっぱり人多いね~( ̄∀ ̄)」
「すごい盛り上がってるね~( ̄∀ ̄)
「よかったあぁぁぁぁぁ( ̄∀ ̄)」
「やっぱり盛り上がるわ~( ̄∀ ̄)」
「これだけの人が知ってる曲ってなかなかないよね~( ̄∀ ̄)」
「涼、よかったよね~( ̄∀ ̄)」
等々のご感想をいただきました
総評としましては大変ご満足いただけたようです笑

post a comment

Recent Entries | Weblog

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。