お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

my pleasure!

2017-04-21 16:54:33 | Weblog

しさしぶり( ̄ω ̄*+。
にスーパーフライデー!
好物ジャモカアーモンドファッジ



早い時間だった+隣接スーパーが特売日じゃないので行列0
それなら喜んでいただきます笑
そしてそして
もう一つpleasureな事がありました
先日話した成人式の写真引き取りの話
昨日旦那たまが、全部の写真をお義母さんに渡してどの写真がいいのか選んでもらおうとしたんだけど、うっかり領収書を入れっぱなしにしてたそうで、それを見たお義母さんがお金をくれたそうな
旦那たま曰く「しまったな~ 俺領収書入れっぱなしで渡しちゃった 金なんかいいのになぁ( ̄∀ ̄||。。」(←想像通り。笑)
嫁的には結果オーライ
後悔してる旦那たまには「あらまぁ( ̄ω ̄)」
としか言えなかったわ笑
まぁでも嫁なら皆内心そう思うよね??
悪嫁同志ぜっさん募集中
あ、でも…
結局うちには12枚中9枚も持たせてくれて!
やっぱり優しいお姑さんだよね( ̄ω ̄*+。
ちょこっと、反省
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« gate tower>ぎんざ6 | TOP | no hole no denim »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぷ (ちゅ)
2017-04-22 06:26:21
嫁の立場としては、
まさに願ったり叶ったり…でしたね。
お義母さん、ありがとう!

成人式の写真、
親としては せっかくの記念だし、
着物屋さんも そこにつけ込んできて、
なかなかの商売をしてくるし、
振り返れば、散財した感があります。
我が家なんて
(ビジュアルが)あの程度の娘2人に、
豪華写真集がありますから!
全くの後悔です。
最終ページなんて、家族全員の和装姿。
政治家の家族写真と言いたいところですが、
ありゃ なんだろうなぁ…
中国人のニッポン旅行の思い出風って感じ……
ちゅさんっ♡ (みーすけ♪)
2017-04-22 07:46:12
>ぷぷぷ
嫁の立場としては、
まさに願ったり叶ったり…でしたね。
お義母さん、ありがとう!

ははは( ̄ω ̄||
ま、ま、まぁそうですね。。笑

>成人式の写真、
親としては せっかくの記念だし、
着物屋さんも そこにつけ込んできて、
なかなかの商売をしてくるし、

なかなかのぼったくりかと

>振り返れば、散財した感があります。

振り返ればヤツがいる!

>我が家なんて
(ビジュアルが)あの程度の娘2人に、
豪華写真集がありますから!
全くの後悔です。

ビジュアル、いいではないですか!
うちの姫よりぜんぜん良いですよ!

>最終ページなんて、家族全員の和装姿。
政治家の家族写真と言いたいところですが、

すばらしい!全員和装されたんですね

>ありゃ なんだろうなぁ…
中国人のニッポン旅行の思い出風って感じ……

ははは( ̄ω ̄)
その点に関してのコメントは差し控えさせていただきます笑
あたしなんてもっとひどいですよ
写るつもりゼロだったので超普段着なんです。。でも。。その普段着で一緒に写っているのを、あたしはわざと省いたのにお義母さん注文してくれまして。。
公開してすぐ後悔‼

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。