お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

ぱおぱお(包)

2017-06-18 17:44:28 | Weblog

今日は旦那たまが散髪したいとの事で熱田のいおんへ
向かってる途中にコンビニでもらった冊子に載っていた餃子屋さんを見て
「このお店、前から行きたいと思ってるんだけどなかなか行けないなぁ( ̄ω ̄||」
とつぶやくと旦那たまが
「…よし!今夜は餃子作ろう!手作りだとうまいよね~♡( ̄∀ ̄)」と
「う、うん、美味しいよねぇ( ̄ω ̄||」←面倒な事になったと思ってる人。笑



すっかり餃子モードの旦那たま
作るしかありまてん。。( ̄ω ̄*+。



どうせならキムチとクリームチーズもやってみたいし



普通バージョンのヤツに食べるラー油&パクチートッピングとかも美味しそうじゃね?
夢は膨らむばかりれす( ̄ω ̄*+。笑


ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チラチラ | TOP | お忘れ物はございませんか? »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (ちゅ)
2017-06-19 04:08:27
父の日らしい、素敵なイベント!
お味はいかがでしたか。

餃子とコロッケは、
絶対 買った方が( もしくは外食した方が )
美味しいと 思っているので、
ある時から 家で作るのをやめました。

まぁ、こういう事になるのは、
過去の夫婦喧嘩が原因です。

今日は、夜勤明けで
映画「光をくれた人」を 観てきました。
観た後に いろいろと考えてすぎて、悶々としています。
ちゅさんっ (みーすけ♪)
2017-06-19 10:33:13
>おお!父の日らしい、素敵なイベント!
お味はいかがでしたか。

下味がちと足らなかったですが、それがまた手作り味で美味しかったです

>餃子とコロッケは、
絶対 買った方が( もしくは外食した方が )
美味しいと 思っているので、
ある時から 家で作るのをやめました。

コロッケは手間暇考えたら絶対買った方がいいですよね
最近のコロッケはやばいものが入っているせいかすっごく美味しいですし
餃子は、、やっぱりスーパーで買うやつよりは作ったほうが美味しいかなと思います
昨日手作り食べて思ったんですけどやっぱり肉の涼がかなり違いますね

>↑
まぁ、こういう事になるのは、
過去の夫婦喧嘩が原因です。

それは餃子もしくはコロッケを一緒に手作りしていて起こった問題ですかね?( ̄ω ̄)?
もしや餃子のヒダの数でもめたとか?笑

>今日は、夜勤明けで
映画「光をくれた人」を 観てきました。
観た後に いろいろと考えすぎて、悶々としています。

存じ上げませんが悶々とする映画なのかな?
まぁでも通好みのちゅさんが夜勤明けでも観るくらいだからきっと良い映画(ある意味問題作?笑)なのでしょうね
検索してみます

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。