お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

初夏の暇つぶし4

2017-07-15 17:04:44 | Weblog


#お台場夢大陸
#ロペ&アキラぱいせん
#居酒屋EXILE
#コークハイ
#ぼったくりbar
#メンバープロデュースメニュー
#臣くんチュロス
#直人杏仁豆腐
#フジTVよりTBS行きたかった( ̄ω ̄*+。

いや、これマジで。。笑
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初夏の暇つぶし3 | TOP | 初夏の暇つぶし5 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華な暇つぶし! (ちゅ)
2017-07-15 17:50:52
暇のつぶし方が豪華ですな。
セレブは 違うなぁ。

私は、今 名古屋に向かい中。
とあるバンドのライブのために、
こそこそと出掛けております。
会場もちっちゃいし、お目当てのバンドのご登場は20時過ぎだし、地味ぃな感じです。

週末から 出張で名古屋に通ってますが、
行き帰りの電車の中で、
「そんなに遠いかなぁ」とブツクサ言っている怪しいオバサンです。
豊橋~名古屋間、やっぱり遠くないよ!
ちゅさんっ (みーすけ♪)
2017-07-15 21:32:10
>暇のつぶし方が豪華ですな。
セレブは 違うなぁ。

結果、超絶無駄遣いになっちゃいました
総額するのが恐ろしすぎる。。( ̄ω ̄||

>私は、今 名古屋に向かい中。
とあるバンドのライブのために、
こそこそと出掛けております。
会場もちっちゃいし、お目当てのバンドのご登場は20時過ぎだし、地味ぃな感じです。

複数バンドが出演されるのですね
ちなみに…
聞いたらわかりそうですかね?笑

>週末から 出張で名古屋に通ってますが、
行き帰りの電車の中で、
「そんなに遠いかなぁ」とブツクサ言っている怪しいオバサンです。

ハハハハハ( ̄ω ̄)
身をもって検証してくださってるわけですね!

>豊橋~名古屋間、やっぱり遠くないよ!

新幹線なら近いと思いますけど
…どうかなぁ?( ̄ω ̄||
まぁ気の持ちようですよね、きっと笑

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。