お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

真夏の蜜柑5

2017-07-29 23:38:20 | Weblog

ライブ中、
「弘樹の黒子、今日はやけに目立ってんなぁ( ̄ω ̄||」
「りょお、… 大丈夫?!( ̄ω ̄||」
「やーま、相変わらず手足がスラッとして見とれるぅぅぅ( ̄ω ̄*+。」
思いながらしみじみ
毎度の事ながら
「やっぱりライブって、オレンジレンジって、最高だな( ̄ω ̄*+。」
武道館から約5ヶ月
オレンジレンジは常にあたしの中心にいる事はいるけど
この5ヶ月はその存在感はあまり無く
今日のライブも不安しかなくて
わかってる事なんだけど
始まっちゃえばいつも通り
ぜったい楽しいに決まってるのにね
Rちゃんとも語り合ったけど
日々の家事や仕事に追われる中で
大枚をはたいてでも(特にRちゃんは沖縄から遠征だから。。)オレンジレンジのライブに参戦する
それは平凡な日々を生きる糧になってるんだろうなって
実際、文句や不満もアレコレあるけれど
結局は「大好き♡( ̄ω ̄*+。」
その一言に尽きるな、と
ファンになって十数年
改めて思った夜でした
今あたし酔っ払ってるので
アレコレ言うよ笑



Rちゃんと心斎橋の飲み屋で軽く打ち上げて(実家の京都まで帰らないと行けないから)解散した後、1人ホテルにご帰宅したあたし
ロビーで馴染みの缶チューハイを買って引き続きやってるところです♡( ̄ω ̄)ウフ
だいぶ酔っ払ってきた… 笑


ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真夏の蜜柑4 | TOP | 真夏の蜜柑6 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。