お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

偽セレブツアー4

2016-10-12 23:19:34 | Weblog

食べて飲んで喋りまくって
楽しみましたわ( ̄ω ̄)ホホ
今回も隣席のナイスキャラの専務とお供のTさんと仲良くなって
二次会のゲームでさんざん盛り上がって涙が出るほど笑いまくったわ
すんごく気も使って疲れたけど
でもすんごく楽しかったよーッッ



明日はべったべたな金沢観光が待ってます笑

ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 偽セレブツアー3 | TOP | 偽セレブツアー2日目まとめ »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
セレブじゃん! (ちゅ)
2016-10-13 03:42:18
ほぉ!
偽セレブならぬ、本物セレブじゃないですかっ!
ご夫婦揃っての立ち姿を拝見したいわ。

べったべたな金沢観光っていうと、
兼六園に近江町市場、東…何とか街?ですかね。
近江町市場 「舟楽」の 焼鯖寿司が食べたいです。
本当に買ってきてっ!て頼みたいくらい。
みーすけさんちの近くに住んでいたら良かったなぁ~
ちゅさんっ (みーすけ♪)
2016-10-13 08:35:04
舟楽?!( ̄ω ̄)
旦那たまに言ったらメモってました、さっき笑
夜ご飯に買って帰ろかな~
名駅まで取りに来てくださるならちゅさんの分も買って帰りますよー笑

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。