お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

真夏の蜜柑 1

2017-07-29 13:00:23 | Weblog

結局南極放送局
時間というものは
いくらあっても
最終的には
足らなくなるものである

by みーすけ♪にゃん@反省無し( ̄ω ̄||

とりあえず最後は
必要そうな物をカバンに投げ込んで
半ダーーーッシュッ( ̄ω ̄||
(猛までは加速してない、暑いからね笑)
無事予定していたアレにご乗車です。。

今朝、お仕事に出かける旦那たまが
「気をつけて行けよ( ̄∀ ̄)」
と言うので
「あたしはいつも常に前後左右上下気をつけてるよ( ̄ω ̄)ケケ」
と言うと
「あ、そう、ならいいけど( ̄∀ ̄)」
「しばし大阪の女になって来るわ( ̄ω ̄)ウケケ」
「はいはい、勝手になってちょーだい( ̄∀ ̄||」
呆れ顔で出かけて行かれました笑



ひさびさ、いや、ひさびさっても本当に超絶ひさびさ(たぶん10年以上ぶり笑)
コンバース履いてみたけど
足痛くならないか心配よ( ̄ω ̄||ホホ
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんて日だッ | TOP | 真夏の蜜柑2 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて (アンリ)
2017-07-29 14:01:42
コンバースですか〜
パンプスにするかサンダルにするか迷い中‥
ではまた後で!
アンリさんっ (みーすけ♪)
2017-07-30 08:23:17
おてやわらかに( ̄ω ̄*+。
あたしコンバースでも脱げたわ。。

post a comment

Recent Entries | Weblog

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。